見出し画像

インサイダーは数ヶ月で最速のペースで株式をダンピングしています

タイラー・ダーデン:日曜日, 9月 04, 2022 - 05:00 AM

2020年3月の安値から積極的にf**kingの下落を買って、すべての政府のオリフィスから噴き出す自由資金の津波を支持した今、FRBが背を向けた今、「インサイダー」は落下するナイフを捕まえることにほとんど関心がないようです。

ブルームバーグが報じているように、企業内部関係者は8月に積極的に自社株を投げ捨て、約2,150人の幹部が売却ボタンを押し、ネットベースでは2021年11月以来最多となった。

これにより、インサイダーの売りと買いの比率は2月以来の最高水準に押し上げられたと、ワシントン・サービスがまとめたデータで示している。

「これはまた別の道しるべであり、将来に不確実性が高いというもう一つのシグナルです」 LPL Financialのチーフグローバルストラテジスト、Quincy Krosby氏は電話で語った。

「売りと買いの両方に関して、企業の内部者は自分たちが何をしているのかを知っているという見方があります。それはすでにそこにあるこの一般的な不確実性の感覚に加わります。

画像1

ブルームバーグ・インテリジェンスがまとめたデータによると、インサイダー販売の急増は第3四半期の営業利益率に対する低迷するセンチメントと一致しており、予想は過去8週間の16.87%から16.08%に低下した。

ブルームバーグ・インテリジェンスのチーフ米国株式ストラテジスト、ジーナ・マーティン・アダムズ氏は「夏の業績に先立って、明らかに途方もない量の弱さが予想されていたが、ここ数週間で弱さの幅が成長を超えてバリュー株を含むように広がったため、マイナス修正のペースが持ち直したことを考えると、さらに多くが予想される」と述べた。

して忘れないでください、それは再び今月のその時です..

画像2

最後に、BofAが引用したEPFR Globalのデータによると、グローバルエクイティファンドは8月31日までの週に94億ドルの流出があり、これは今年4番目に大きな償還額でした。米国株式は過去10週間で最大の流出を記録し、42億ドルが世界の債券ファンドを去った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?