見出し画像

ロバート・F・ケネディ・ジュニア

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1654609328975024128

2019年、俳優でコメディアンのウォロディミル・ゼレンスキーが
平和候補として出馬し、投票の70%でウクライナ大統領を獲得しました。
ベンジャミン・アベロウが彼の素晴らしい
著書「西側がウクライナに戦争をもたらした方法」で述べているように、
ゼレンスキーは「私はNATOに参加しない」という5つの言葉を発するだけで、2022年のロシアとの戦争をほぼ確実に回避できたはずです。
しかし、バイデン・ホワイトハウスのネオコンと、
ウクライナ政府内の暴力的なファシスト分子による圧力を受けて、
ゼレンスキーは彼の軍隊を NATO と統合し、
米国がウクライナとロシアとの 1,200 マイルの国境に核搭載可能な
イージス・ミサイル発射装置を配置することを許可した。
これらは、第二次世界大戦後の外交政策立案者であるジョージ・ケナン、
元米国国防長官のビル・ペリー、元モスクワ駐在米国大使の
ジャック・マトロックなどの米国の上級外交官が、
ロシアの指導者にとって「レッドライン」と長い間述べてきた挑発でした。率直に言って、ネオコンはイラクとの戦争を望んでいたのと同じように、
ロシアとのこの戦争を望んでいました。
NATO最高司令官のウェズリー・クラーク将軍が、
ホワイトハウス・ネオコンがイラク侵攻を
どのように正当化したかを説明しているのをここで聞いてください。

午前7:09 · 2023年5月6日

1960 年、ソ連は、
米国がその領土で空中スパイ プログラムを実行していると非難しました。
私たちの政府はそれをアメリカ国民に否定し、
捕らえられたU-2パイロットのゲーリー・パワーズと対峙したときだけ
認めました。
アメリカ人は、政府が嘘をつくことに本当にショックを受けました。
今日、嘘をつくことは非常に日常的になっているため、
人々はもはやショックを受けていません.
政府がスピン、誇大宣伝、プロパガンダ、偽の「リーク」、
およびあからさまな嘘で人々を操作するとき、
真の民主主義はあり得ません。
私は再び正直さと透明性を確立し、アメリカ国民の信頼を取り戻します。

午前7:14 · 2023年5月6日

だからこそ、私は CBDC に反対します。
CBDC は、キーストロークで資金へのアクセスを遮断することで、
反対意見を窒息させる政府の力を大幅に拡大します。
それがまた、人々が政府の干渉を受けずに取引を行えるようにする
ビットコインを支持する理由でもあります。
ビットコインは、
ビルマをはじめとする世界中の人々の移動の命の恩人です。

午前7:16 · 2023年5月6日

ここアメリカでも、
あなたの政治やソーシャル メディアへのコメントが原因で、
いつか銀行口座が凍結される可能性があることは想像に難くありません。
結局のところ、2010 年に、Paypal、Visa、Mastercard は、
米国国務省の要請により、ウィキリークスを一時停止しました。
GoFundMe は、米国のアカウントがカナダのトラック運転手に
資金を送金するのをブロックし、その代わりに、
訴訟に直面した場合にのみ撤回して、彼ら自身の好みの慈善団体に
寄付することを計画しました.
PayPal は利用規約を修正し、ユーザーが誤った情報と見なしたものを
広めたとして 2,500 ドルの罰金を科しましたが、
この変更は圧力を受けて撤回しました。
それにもかかわらず、現在、何千人もの顧客が、自分のアカウントを
恣意的に差し押さえたとして PayPal を訴えています。
これらは民間企業の決定ですが、多くの場合、これらの民間企業は
議会や規制当局を恐れて行動したり、彼らの命令に直接従ったりしています.彼らの決定は、私たちの権利に直接影響を与えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?