見出し画像

JFK暗殺の目撃者が60年の沈黙を破り、大統領の死に関する政府の重要な主張を覆す

JFKの暗殺をめぐる政府の重大なシナリオに風穴をあける、予想外の展開がJFK暗殺物語に現れた。

午前9:47 · 2023年9月11日 

JFKの暗殺をめぐる政府の重大なシナリオに風穴をあける、
予想外の展開がJFK暗殺物語に現れた。 https://thegatewaypundit.com/2023/09/jfk-assassination-witness-breaks-60-year-silence-blows/…
土曜日、88歳のポール・ランディスが
『ニューヨーク・タイムズ』紙の独占インタビューに応じ、
1963年11月22日にダラスで起こったこと、
つまりJFKがリー・ハーヴェイ・オズワルドによって
暗殺されたとされる日について、自身の暴露を語った。

ランディスはその年、シークレット・サービスのエージェントとして、
ファーストレディであるジャッキー・ケネディの警護に当たっていた。

ランディスが暴露した60年前の事件に関する事実は、
ウォーレン委員会のある重大な主張を台無しにし、
オズワルド以外にもう一人犯人がいたのかという疑問を
投げかけるものである。

ウォーレン委員会が主張する ところでは、
大統領のリムジンに向けて発射された銃弾のうちの1発が、
ケネディの背中だけでなく、
テキサス州知事のジョン・B・コナリーJr.の背中、胸、手首、大腿部にも
命中したというのである。

コナリーは当時ケネディの隣に乗っていた。
スオープ博士"政府は救命薬へのアクセスを遮断するかもしれない"
トップ・ドクターが、垂れ下がったお腹を取り除く方法を公開!

これは、常識や物理学の法則に反しているように見えるため、
何百万人もの懐疑論者に "魔法の弾丸 "理論と呼ばれてきた。

ランディスは『タイムズ』紙に対し、
ケネディが撃たれた後、いわゆる "魔法の弾丸 "を回収したのは
自分だったと語り、そのきっかけとなった混乱した現場について説明した。

現場を警備する者は誰もいなかった。
そこにいた捜査官たちは皆、大統領に集中していた。
人だかりができていた。
あっという間の出来事だった。
そして、私はただ恐れていたんだ......

それは証拠の一部で、私はすぐに気づいた。
とても重要なものだ。
それが消えてしまったり、紛失してしまったりするのが嫌だったんだ。

だから、「ポール、決断しなければならない」と思って、
それを手に取ったんだ。

ランディスによれば、弾丸に「不思議な」ことは何もなかった。
弾丸はケネディの背中に命中したが、
"アンダーチャージ "され、
大統領の遺体がリムジンから運び出される前に飛び出したという。

その弾丸がコナリーに当たることはなかった。
ランディスはさらに、オズワルドを単独犯と見てきたが、
もはや確信が持てないと『タイムズ』紙に 語った。

クリーブランド在住の弁護士で、
アメリカ史に関する4冊の著書を持つジェイムズ・ロベナルト氏は、
ランディス氏の暴露によって、
2人目の狙撃犯の可能性などが確かに出てきたと
『タイムズ』紙に語った。

もし彼の言うことが本当なら(私はそう信じがちだが)、
第二の狙撃者についての疑問が再燃するだろう。
私たちが魔法の弾丸、あるいは原始的な弾丸として知っている弾丸が
ケネディ大統領の背中で止まったとすれば、
ウォーレン報告書の中心的なテーゼである単一弾丸説が
間違っているということになる。

第35代大統領の甥であり、
民主党の大統領候補であったロバート・F・ケネディ・ジュニアは、
新たな目撃証言に対して、
JFKを殺害したのは一人であるという考えとともに、
魔法の弾丸説は「死んだ」と宣言した。

魔法の弾丸説はもはや死んだ。
この荒唐無稽な仮説は、
私の叔父が解雇したアレン・ダレス元CIA長官の指示の下、
60年前にウォーレン委員会が提唱して以来、
単独犯によるケネディ大統領殺害説の主軸として機能してきた。

JFKのシークレット・サービスを守っていた
ポール・ランディスによる最近の暴露は、
ウォーレン報告書の最後の孤独な擁護者である
ニューヨーク・タイムズ紙にさえ、
ついにその不合理を認めさせた。

thegatewaypundit.com
JFK Assassination Witness Breaks 60-Year Silence and Blows Up Key Government Claim Regarding the...
A somewhat unexpected twist has emerged in the JFK assassination saga, which blows a hole in a critical government narrative surrounding his death.

午前9:47 · 2023年9月11日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?