見出し画像

9/13 今日の225現物はGDからスタート

今日の225現物はGDからスタート

08:48の225先物

始値売買シミュレーション

日経レバ、三井ES、、名村造船、3350メタプラ、3778さくらインター、4487スペースマーケ、215Aタイミー、4575キャンバス、7776セルシード

日経レバ、三井ES、、名村造船、3350メタプラ、3778さくらインター、4487スペースマ、
215タイミー、4575キャンバス、7776セルシード

トレーダーなお

月曜日休みでした。なおさら利確やな。
午前5:31 · 2024年9月13日

先物、望んだ形の続伸ではないんよね。チャートみる限りあれは多分場中リバってくる感じ。前回安値は割れないと思うけど。
午前5:05 · 2024年9月13日

一旦寄りで利確かな。また月曜日に入り直せるやろし。なかなかクリティカルヒットがでないな。まぁコツコツでええんやけど。
午前5:12 · 年9月13日

3623ビリングシステム

>3x4段上げ1857に向かう動き。引け1808。
6段上げで終了。 
3x5段上げまで上昇後3x4=12段下げまで調整後、反発。

すべての銘柄で買い煽りをしているベテランも含めツイッターの殆どが、
波動メカニズムを分かっていない。
ただの、希望・願望の目標株価を当てずっぽに言っているだけ。
これは殆ど間違いない。
186Aアストロや9235売れるNetなどはひどい。

ビリングシステム 40TK 9/13までの動き
ビリングシステム 40TK~60分足 9/13までの動き

60分足

60分足3日線から乖離が拡大した場合、その後の動きは、

①5分足5日線割れ→15分足5日線割れ→60分足5日線で反発・下落か、
②60分足5日線が上がってくるまで、下位チャートがレンジ相場で動く。

大体、この2通りであるが、今日のビリングシステムは①で動いた。
9/9と9/12は②で動いた。

ビリングシステム 60分足 9/13までの動き

7776セルシード

上昇は、基本的にTK足の100日線を超えなければ上昇しない。
4段上げで終了。

セルシード 40TK 9/13までの動き
セルシード 40TK~60分足 9/13までの動き

4575キャンバス
ストップ高で終了。3x6段上げ迄上昇。
アルゴを使って週足100週線超えて引け。
この買い主体は上手いと思う。上げ方を知っている。

週足100週線は200週線ほど強い抵抗ラインではない。
週明けは、週足100週線の上に乗せられるかどうかがポイント。
日足3日線までの調整は必要。
上昇するためには、
すべての時間軸で3MA~5MAまで調整しなければならない。
「株価の原理原則」「5日線法則」

キャンバス 40TK 9/13までの動き
キャンバス 40TK~60分足 9/13までの動き
キャンバス 60分足~月足 9/13までの動き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?