見出し画像

7/17山上容疑者の単独犯行説の矛盾・違和感

【7/17もう一人の狙撃犯説を徹底検証】

山上容疑者の単独犯行説の矛盾・違和感を解消できうる仮説となるか細かく検証したみた

32,006 回視聴 2022/07/17 にライブ配信

そしてここから警備員が出て来るんですけれども、この人間ですね。この
人間が、微動だにしないということがわかります。全然動いていませんよね。
全く動かずですね、微動だにしないんです。そして、犯人の方すら見ていな
いんですね。通常であれば、犯人の方に目が行くはずなんですが、全く違っ
た方向を見ています。どの方向を見ているんでしょうかね。これは非常に怪
しいと、私は感じますね。で、ここにですね、この警備会社の社名が載って
いるんですよ。で、今日は詳しく触れません。と言うのは、まだリサーチが
不足しているからでございますし、少し調べた限りですね、非常に怪しいニ
オイがしておりましてですね、現段階でこれを出すことを控えます。ちょっ
とですね、この会社の背後にですね、非常に怪しい情報が、何ていうんでし
ょうかね、見つかってくるわけなんですね。検索をしていけばしていくほど
怪しい情報ばかりです、はい。まあ一つだけ言いますと、この会社の、警備
会社の経営者は、奈良の市議選にですね、2007年、2013年と立候補
して出馬しております。しかしですね、2回とも落選しているという人物で
ございます。ですから、経営者であって、しかも政治家としてですね、政治
家を志す、そういうような人物である、ということだけにしておきたいと思
います。まあ、追加の情報が取れてですね、価値ある情報だと判断すれば公
開しますけれども、公開する上で、非常にこれが危険を伴うことであればで
すね、ちょっと控えざるを得ないなと思います。調べれば調べるほどですね、
怪しげな話になってくるわけなんですね。ですからどこまで踏み込んでよい
ものか、この情報を提供してくださった方が、非常に注意を促してくださっ
ています。で、今日はすべての情報を公開できたわけではありません。ここ
は控えた方がいいということ、この辺りを選別した上でですね、情報を提供
させていただきました。今後さらにこの情報が出てきたところでですね、皆
さんに開示をしていこうかと思うんですが、単独犯行と言う可能性の方が、
私は低いという風に、今は考えています。あらゆる状況から考えてもですね、
やはり組織的な犯行というものを見てですね、検証していかなければならな
い、と私は思っています。
--------------------------------------------------------------------

77 名前:suyap 2022/07/30 (Sat) 20:18:44 host:*.cdn77.com

>>72 >>73 >>74 >>75
mespesadoさん

金子さんはこの警備会社の何かを知っておられるようでしたね。
この事件を深く掘り下げようとしたブログや動画作者が、一様に「これ以上触れるとヤバイ」といったコメントに行きついてしまうのは、なぜ?(ホントにヤバイ...w)

だからこそ、安倍暗殺事件の真相追及することは、たとえ正解は永遠に表に出ないにしても、日本と世界の闇を暴き出すことにつながると思うのです。

ところで金子さんの件の動画を見たあとすぐに、私も奈良の警備会社を検索したのですが、なぜかこの会社はヒットしなかった。会社名を教えていただいたので会社名で検索すると、けっこう大幅に募集をかけてますね。給料は昼間で8千円台、夜間で11千円台。週4日以上働くと保険加入可。寮あり...だそうです。

代表紹介

代表取締役 畑山 こういち
https://www.guardman-nara.com/company/message/

社長さんは2013年の奈良市議会議員選挙に立候補していたみたい:
https://seijiyama.jp/area/card/14040/4cciIA/M?S=qenel3odnbo

2021年の市議会議員立候補も考えていたフシもあるけれど、選対のHPは検索エンジンには残っているけれど、ページは出てこない。

サンワシティ西大寺その他、まわりのビルの警備もこの会社が受けていたかどうか興味津々。こういう調査は、実際に足を使って動き回らないと出てこない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?