見出し画像

9/11の真相

2024年08月04日(日) 
「彼らは、9/11の攻撃をJVCのハンディカムで撮影した人々が、
数年後にそれをソーシャルメディアに投稿するとは
思ってもみませんでした。」

9/11の取り壊し計画の本当の理由は、
2000年10月10日に当時のビル・クリントン大統領が署名して
成立したNESARA法の発表によって、
その成立を阻止するためだった

2000年10月10日@POTUS@BillClinton

彼のディープステートへの忠誠心のために、
NESARAを法律に署名することには興味がありませんでした。
しかし、米軍の将軍たちの命令の下、エリートたちは

@USNavyシールズとデルタフォースが襲撃した。

@WhiteHouseそして銃を突きつけられて

@BillClintonNESARAに署名する。
この期間中@SecretServiceそして@WhiteHouse治安要員は、
箝口令の下で、下がるように命じられ、武装解除され、
この出来事を目撃することを許された。

その始まりから@GeorgeHWBush、企業政府、主要銀行、
およびカーライルグループ(@OneCarlyle)はNESARAに強く反対した。

秘密を保持するために、
事件の詳細と事件番号は、
記念硬貨を反映するために公式の議会登録簿内で封印され、
改訂されました。

これが、公開された議会記録がない理由であり、
この法律の調査では、
改革が公開されるまで正確な詳細が得られない理由です。

連邦議会の議員は、
米国最高裁判所の判事から、
その存在を否定するよう命じられたため、
NESARAを公表しないか、
さもなければ死刑に値する反逆罪に問われることになる。

次のステップは
NESARAを世界に発表することですが、
それは簡単なことではありません。

多くの強力なグループが
NESARAの実施を阻止しようと試みてきました。
NESARA法は、少なくとも年に一度、
法律を一般に公表する努力をすることを義務付けています。

当時の米国最高裁判所判事3人が、
NESARAの発表を担当する委員会を支配している。

これらの裁判官たちは、
NESARAの発表を密かに妨害するために、
その全権を行使してきました。

2001年、多くの交渉の末、
最高裁判所の判事は、
第107議会にNESARAを承認する決議を可決するよう命じました。
これは2001年9月9日に起こりました。

2001年9月11日午前10時(東部夏時間)に、アラン・グリーンスパンは新しい@USTreasury銀行制度、すべての米国市民の債務免除、
およびIRSの廃止(@IRSnews)をNESARAの公式発表の最初の部分として。

午前9時のアナウンス直前に、@GeorgeHWBush
ノースタワーの1階と2階にある国際銀行のコンピューターが
新しい米国財務銀行システムを開始するのを止めるために、
世界貿易センターのツインタワーの取り壊しを命じました。

世界貿易センターの爆発物は、
工作員によって仕掛けられ、
7号館で遠隔操作で爆発させられ、
その日のうちに彼らの犯罪を隠蔽するために取り壊された。

リモートパイロット技術は、ペンタゴン(@DeptofDefense)は、
NESARAの全国的な実施を支援する活動を調整していた
新しい海軍司令部のホワイトナイツの正確な位置にありました。

NESARAの発表が止まったことで、@GeorgeHWBush
政府を国民に戻すという希望を断ち切った。

過去10年間、アメリカや他の多くの国々での生活は、
演出されたテロ攻撃とその影響によって左右されてきた。
9/11についての言及を聞かない日はめったにない。
9/11についての真実は、ペンタゴン(@DeptofDefense) と@MOSSADil
私的には、軍事技術者と契約し、
核核分裂/核融合爆弾を設計し、
各WTCビルの閉鎖されたフロア全体に事前に配置した。

このインサイダー情報は、
軍の技術者、ベテランの内部告発者クラレンス・ペイト自身を通じて
直接私に提供されました。

彼は、彼と彼の妻に対する多数の暗殺未遂の後、
それ以来、オフグリッドで生活しています。

彼のデザインを実現するために、
彼らはイスラエルの爆弾専門家が潜入した「ゼラチン」として知られる
オーストリアの芸術グループを使用した。

2000年5月1日までに、
彼らはWTC1の91階からバルコニーを作るという「Bシング」と呼ばれる
彼らの主張するプロジェクトのための一時的な建設許可を受け取った。

B-Thingは、私たちが知っている限りでは、
爆弾のようなものを非常によく表していた可能性があります。

写真に写っている箱には、
すべて「BB18」のラベルが付いており、
これは計画された解体爆薬のセットアップに使用された可能性のある
ヒューズホルダー部品のタイプに対応しています。

主な標的は、WTCビル内のNESARAの管理/制定書類であり、
この偽旗事件を不必要な対テロ戦争を煽るために利用するという
副次的な目的を持っていた。

記事全文を読む & 共有する

「Developing Revelations: The Bountiful NESARA(国家経済安全保障改革法)」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?