見出し画像

もしテープが本当で、JFKがトランプを45位にすると予言していたとしたら?

July 21, 2022 ハウエル・ウォルツ

https://richardsonpost.com/howellwoltz/27811/jfk-predicted-trump-as-45/

証拠はどんどん出てくるので、せめて話をしよう
Jfkがトランプと息子の将来を予言したテープも、
多くの人が耳にしたことがあるでしょう。
その真偽について知的判断する術すらないのだが、
定期的にやってくるので、議論してみようというわけだ。

FACT- ジョン・F・ケネディ・ジュニアとドナルド・J・トランプは
親友と言われていた。

FACT- 2人ともマンハッタンの生き物で、非常に有名だった。

FACT- "ジョン・F・ケネディ・ジュニア、20年前に
ドナルド・トランプの大統領候補としての台頭を予言していた。" https://nypost.com/2016/11/03/jfk-jr-predicted-trumps-run-for-president-20-years-ago/…

NOT SURE- ジョン・ケネディ大統領は、ドナルド・トランプが45番目の
大統領になり、2024年には彼の息子が加わるだろうと予測した記録が
残っている。

しかし、ジョン・F・ケネディJr.1999年7月16日、
妻とともに飛行機事故で死亡した!
何千時間も飛行した計器用操縦士として、
この話は初めて聞いたときからでたらめだとわかっていた。
マーサズ・ヴィンヤードに最終進入する人が、8マイル先の海域で
116フィートの水深に沈むなんてありえない(詳しくは後述)。

では、彼の父、ジョン・F・ケネディ大統領の言葉から始めましょう。
そして、情報工作員フアン・O・サヴィンが先週発表した
プロジェクト・ルッキング・グラスのインガーソル・ロックウッド録音に
ついてどう思うか、教えてください:

ジョン・F・ケネディ大統領が、今では有名なQ-Anonのセリフ「私たちが行くところ、私たちはすべて行く」を最初に発したと聞いて、かなり驚くべきことです。

Q-Anonの有名なセリフ「Where we go one, we go all」を
最初に口にしたのがジョン・F・ケネディ大統領だったと聞いて、
むしろ驚きましたね?

墜落の件に戻る

飛行機が行方不明になってから6日後の1999年7月21日、
海軍のダイバーが飛行機を発見し、ジョン・ケネディ・ジュニア、
妻キャロリン・ベセット、義妹ローレンの遺体を引き上げた
と世間に発表されました。

妻のキャロライン・ベセット、
そして義理の妹のローレンの3人の遺体が発見された。
しかし、アメリカの皇太子を陸に戻してきちんと埋葬するのではなく、
「翌日、海軍の駆逐艦USSブリスコーのセレモニーで、
3人の火葬された遺骨が海に埋葬されました」。

"7月23日、故ジャッキー・ケネディ・オナシスが礼拝していた
マンハッタンの聖トマスモア教会で、
JFK Jr.とキャロリンのプライベートミサが行われました。
ビル・クリントン大統領とその妻ヒラリー・ローダム・クリントンも
300人の招待客の中に含まれていました。"
https://history.com/this-day-in-history/jfk-jr-killed-in-plane-crash…

1999年、ニューヨークの上院議員選挙に立候補したのは、
キラリー・クリントンとJFKジュニアの2人だった。
"第35代大統領の息子であり、名前の由来でもある
ジョン・F・ケネディ・ジュニアは、当時のファーストレディである
ヒラリー・クリントンが、ニューヨークでまもなく空席となる
連邦上院議員に立候補するために初めて公に動いた
10日後に亡くなりました。" https://eu.usatoday.com/story/news/factcheck/2020/10/21/fact-check-hillary-clinton-jfk-jr-and-2000-new-york-senate-race/5993292002/…

多くの人が、キラリーが彼の死に手を貸したのではないかと推測している。 裏には裏の歴史がある JFKは自らの暗殺を予言していた。

ケネディの歴史家として知られ、家族の親友でもある
ロバート・ダレック教授がそれを証明している。
"(JFKは)キューバ・ミサイル危機で成功した後、
ケネディ夫人に『もし誰かが私を殺すつもりなら、それは今起こるべきだ』と言った "とダレック教授は言った。 https://irishcentral.com/roots/history/president-john-f-kennedy-predicted-his-own-assassination…

いったいなぜ、自分の将来にそれがあると疑ったのだろうか。
なぜなら、彼は自分の家族の過去を知っていて、マフィアを
動揺させたからです。
JFKの父ジョー・ケネディは アル・カポネやマイヤー・ランスキーなどの
禁酒法時代のギャングに カナダの酒を提供していたサミュエル・ブロンフマンと パートナーでした
彼らはジョー・ケネディを密造酒ビジネスにおける 苦いライバルと
みなしていました。

フォーチュン誌が1948年に書いたように、
「アメリカにウイスキー王がいるとしたら、それはサミュエル・ブロンフマンです」。

"ジョセフ・ケネディは、1920年代から1930年代初頭にかけての
密造酒ビジネスにおいて、最も冷酷な競争相手の一人として、
複数の主要な裏社会の人物から評されていました。" https://larouchepub.com/eiw/public/1989/eirv16n34-19890825/eirv16n34-19890825_050-the_bronfmans_a_crime_family_tur.pdf…

1938年のジョー・ケネディ大使

ジョー・ケネディは、密造酒と偽造酒スタンプでカナダ当局から
告訴された後も、ボストン市長で民主党の有力者だった
ジョン・フィッツジェラルドの娘と結婚して、
そのイメージと名前を一掃した。

ジョン・F・フィッツジェラルド John Francis Fitzgerald
アメリカ合衆国第35代大統領ジョン・F・ケネディの母方の祖父にあたる。
妻との間には6人の子供が生まれ、長女のローズ・エリザベス・フィッツジェラルドから、
後のジョン・F・ケネディ大統領が誕生した。

1934年、フランクリン・D・ルーズベルト大統領は、
ジョー・ケネディを新しい証券取引委員会の委員長に任命し、
全米に衝撃を与えた。

ジェローム・フランク Jerome New Frank
フランクリン・ルーズベルトの下でニューディール政策期の政府要職を歴任し、
連邦巡回区控訴裁判所の判事に任ぜられた

ニューディール派のリベラル派ジェローム・フランクは、
この人事を「羊の群れを守るために狼を配置する」ことに例えた。
FDRは、ケネディを選んだ理由について、
「悪党を捕まえるには、悪党のように考える人間が必要だからだ」
と顧問に語ったと言われている。
ケネディはその後、海事委員会を指揮し、1938年から1940年後半まで
駐英米国大使を務めた。"

https://en.wikipedia.org/wiki/Joseph_P._Kennedy_Sr…

息子を大統領にするために、
ジョーは昔のギャングのライバルと和解する必要があった。
ダボス会議の悪魔的グローバリスト勢力と、人類と国家を救おうとする
人々との間の今日の世界的な戦いと同じように、この時代と戦いに
ルーツを見いだすことができるからです。

ここで重要なのは、これは政治的なものではないということです。
邪悪な側の継承者は、クリントン、ブッシュ、ソロスの支援を受けた
オバマで、彼らは悪魔的なグローバリストと組んで世界を支配し、
「私たち」のほとんどを殺してしまったのです。
残念ながら、オールド・ジョーは悪の片棒を担いでしまったが、
息子たちのためにもっと良いものをと願っていた。

ジョーはマフィアのボス、サム・ジャンカマと、ジャンカマが
不正選挙に協力すればJFKは組織犯罪を放置すると約束したにもかかわらず、息子は悪と戦うことを選び、いったんホワイトハウスに入った後、
司法長官として弟のロバート・ケネディを自分の手駒に選びました。
この運命的な決断が、二人の命を奪ったのです。
JFKは当時からそれを知っていました。
JFKとJrとキャロリンは消えるか死ぬしかなかった。
グローバリストの陰謀団は、米国の情報資産
(ジョージ・H・W・ブッシュがCIA長官を務めていた)を、
グローバリストと、最悪の多国籍企業を含む彼らのワンワールドオーダーに統合し、国家を崩壊させて国連の下に置くことを意図していました。
もし私を疑うなら、パパ・ブッシュが何を計画したのか、
自分で話して聞かせなさい。

ジョージ・H・W・ブッシュ George H. W. Bush
第41代大統領(在任:1989年1月20日 - 1993年1月20日
アメリカ中央情報局 第11代中央情報長官 任期 1976年1月30日 – 1977年1月20日


しかし、彼はその後、新世界秩序をステロイド化し、
知的障害のある息子のジョージ・Wが王座につくための舞台を整えたので
ある。
1991年の演説以来、犯罪組織は世界の資産の92%を掌握し
(オックスファム調べ)、ほとんどの西側諸国政府は、
「私たち」を従順に保つために偽の選挙やメディアを通じて設置された
彼らの操り人形によって運営されている。
ドナルド・J・トランプは、彼らが欧米と連携した世界の乗っ取りを
ひっくり返すために採用されました。
軍関係者は2014年に彼を選び、2016年には、それこそ不正選挙でも
トランプが勝ちました。

これは「地滑り」と呼ばれ、カバールの計画を圧倒しました

JFKジュニアは、父親が昔予言したように、ドナルド・トランプとの関係を
演じるために戻ってきたようです。
JFK Jr.とその妻は、トランプの集会で群衆の中にいるのが目撃され、
最近ジョージア・ギッドストーン(破壊される直前)で写真を撮られ、
JFK Jr.は、父親が最初に口にしたセリフ "Where we go one, we go all" を
使った "Q" だと噂される。
JFK Jr.はTelegramに自分のチャンネルを持っており、その投稿を見ると、
彼が昔父親が提案した計画を実行するつもりであることがよくわかる。

JFKの遺産を継続させる唯一の方法は、息子が自分と妻を、
何十年も戦争を続けてきた善と悪の勢力が生かすことを許さないので、
再び生き返る時が来るまで「消え去る」ようにすることでした。
私がこの「戦争」を知ったのは、金融業界時代に親しくなった
FRBトレーダーからでした。
ニックの仕事は、連邦準備制度理事会に代わって通貨を暴落させる
ことだった。
殺人本能を持つ冷酷なトレーダーで、悪の組織(FRB)の交差点で
働くため、彼の動きの背後に無限の資金があった。

エドゥアルド・シェワルナゼ Eduard Shevardnadze
ソビエト連邦外務大臣 在任 中 1985年7月2日 - 1990年12月20日
任命者 ミハイル・ゴルバチョフ

例えば、1998年にルーブルを暴落させたのは、トビリシ郊外にある
エドゥアルド・シェバルドナゼの自宅からである。
ニコライと彼の機材は、アラン・グリーンスパンFRB議長のジェット機で
トビリシまで密かに運ばれ、仕事を終えた後、質問を避けるために
同じ方法で戻ってきました。

ロシアはその年の8月17日に国内債務不履行に陥ったが、
これはこの「闇の魔術」FRBトレーダーのおかげである。

ニックは、私とバハマの元財務大臣(かつて私のパートナーだった)に、
ロスチャイルド家、ロックフェラー家、その他の犯罪者など、
陰謀団の後継者と敵の間で起きた殺人事件について話してくれました。
しかし、彼らは皆、ジョン・F・ケネディの種を絶つことを
望んでいました。
ブッシュ、クリントン、オバマ、ソロスのメンバーも含めて、
生きていれば「ジョン=ジョン」は無敵だからです。
信じられないような話だが、この世界の近くにいる私にとっては、
あまりにも信憑性が高いので、完全に否定することはできない。
トランプが言うように、「何が起こるかわからない」のです。

彼はいくつかのトランプ集会で発見されました


richardsonpost.com
WHAT IF THE TAPE IS TRUE, AND JFK PREDICTED TRUMP AS #45?
Many of you have heard of the tape of JFK predicting Trump and his son’s future. It supposedly predicted Trump as #45
午前4:08 · 2023年4月29日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?