見出し画像

タッカー・カールソン:CIA長官が彼を脅迫し、CIAが現職の米国大統領を殺害したことを暴露するのは犯罪だと言ったと明かした

2024年06月07日(金) 

タッカー・カールソンは、
CIA長官が彼を脅迫し、
CIAが現職の米国大統領を殺害したことを暴露するのは犯罪だ
と言ったと明かした。

タッカーは
CIAがジュリアン・アサンジの殺害を計画していたことも暴露した

「犯罪を犯した。
彼は私を脅している。
私の車の中にいる。
彼の隣に私の犬が座っているのを私は決して忘れない。
そして私は言った。
民主的に選ばれた大統領の殺害に
米国政府が関与していたことを暴露するために、
それを大声で言うことが犯罪だということを本当に言っているのか?」

大統領殺害という実際の犯罪についてはどうですか?

マイク・ポンペオ、
あなたはそれを隠蔽しているのですか?

彼は何の反応も示さなかった。
だから、マイク・ポンペオは
トランプにそれらの文書を秘密にするよう圧力をかけた人物だ。

だから、私にとってクレイジーなのは、
ポンペオがそれをしたということだけではない。
ポンペオは本当に邪悪な人物であり、
犯罪者だと思います。
そう思います。

事実が彼が捕まったことを示唆しているからです。
ヤフーニュースのマイク・イシコフは
数年前にこの件について長い記事を書きました。
彼の従業員がマイク・イシコフのところに行ってこう言いました。

マイク・ポンペオは、
CIA長官として米国で一度も罪に問われていない
ジュリアン・アサンジの殺害を企てていた。

これは違法だ。
許されない。
連邦政府職員が気に入らない人を殺すことは許されない。
わかった。
ここで基準を設定してください。
これがマイク・ポンペオという人物です。

しかし、彼はどういうわけか
トランプ氏を脅して
これを公表しないようにしました。

まあ、いいでしょう。
それはすべて悪いことです。
そうですよね?
それは犯罪行為だと思いますよ。」

ワシントン、5月1日(RHC)--
タッカー・カールソンは、
最近のインタビューで、
マイク・ポンペオ元国務長官を犯罪者と呼び、
ウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジの暗殺を企てたと主張した。

元フォックス・ニュースの司会者は、
ジョー・ローガン・エクスペリエンス・ポッドキャストで、
ポンペオの弁護士が、
JFK暗殺ファイルについて話し合ったかどで、
彼を脅迫したかを説明しながら、
コメントをした。

カールソンは、
トランプ政権在任中、
ポンペオが第35代大統領の殺害に関する情報を
機密扱いにするよう大統領を説得し、
ウィキリークスが機密の政府文書を公開し続けた2017年に
アサンジに対する聖戦を主導したと主張した。

ウィキリークス創設者の妻ステラ・アサンジは、
以前、カールソンのX番組に出演し、
トランプ政権下での夫に対する殺人計画とされるポンペオを
非難したことがある。

マイク・ポンペオは国務長官だったが、
その前はCIA長官だった。

そして、その立場で、
彼はジュリアン・アサンジの殺害を企てた。
ですから、私に関する限り、彼は犯罪者です」
とカールソンは言った。

カールソンは、
ドナルド・トランプ政権時代に、
ポンペオがJFK暗殺に関する情報を機密扱いにしておくよう
大統領を説得したと主張した。

「彼は危険な人物だ」とステラはポンペオについて語った。

「CIAはならず者組織で、
アメリカ政治のあらゆるレベルの誰もが恐れており、
暗殺し、情報を捏造し、メディアに載せ、プロパガンダ戦争を行い、
政府を転覆させるように訓練されている。

カールソンは、
ポンペオの弁護士が、
彼の番組でJFKファイルについて話した後、
彼に電話をかけてきて、彼を脅したと述べた。

「2年前に文書を見た人と話したところ、
CIAが関与していたという事実が1つわかりました」
と彼は言う。

「あれはニュースだと思って、テレビに出てそう言ったんです。
「彼の弁護士から電話がかかってきて、
機密文書の内容を話した人は誰でも犯罪を犯した
と知るべきだと言いました。彼は私を脅迫している」

「マイク・ポンペオは、
トランプにこれらの文書を秘密にしておくよう圧力をかけた人物だ」
とカールソンは述べた。

「ポンペオはそれをやった。
ポンペオは本当に邪悪な人物で、犯罪者だと思います。
事実が彼が捕まったことを示唆しているからだと思います」

ポンペオとトランプは、
大統領在任中、
親密な関係を享受し、
他の閣僚が耐え忍んだ批判や世間の非難をほとんど避けた。

彼は以前、DailyMailとの独占インタビューで、
2024年の大統領選で
元上司の支持が近日中に行われることを予告していました。

大統領選でトランプ氏を公に支持する予定があるかと問われると、
ポンペオ氏は「共和党の候補者が誰であろうと」支持すると答えた。

「計算上、それがトランプ大統領になることを示唆しており、
比較的早くさらに明らかになる可能性が高い」と彼は言った。

「バイデン大統領があと4年も生きられないように、全力でやる」
とデイリーメールに付け加えた。

カールソンは、
共和党におけるポンペオの立場を非難し、
彼が将来の政権の一員になるのは
正気の沙汰ではないと感じていると述べた。

「クレイジーなのは、
マイク・ポンペオの扱い方だ。
彼は共和党の優良なプーバのように扱われている。

彼はトランプ政権で
国防長官になることを全面的に期待しているが、
それは完全に狂気の沙汰のようだ。

なぜ犯罪者を捕まえて核兵器を与えるのですか?」

カールソンは尋ねた。
「マイク・ポンペオ、
いや、君は情報を保管した男だ。
国民には秘密にする権利がある。
あなたは何の罪も犯していない人の殺害を企てた男です。
お前は無法者だ、お前は悪者だ、
だが、いや、彼は共和党ワシントンの柱のように扱われている。
それを見ていると、心が揺さぶられると思います」


マイク・ポンペオ 英語: Mike Pompeo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?