見出し画像

連邦準備制度理事会、1日あたり7億5800万ドルの損失-現在1000億ドルの赤字

15 SEPTEMBER 2023 
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/news-nation/federal-reserve-losing-758-million-per-day-now-in-the-hole-for-100-billion

連邦準備銀行は、
商業銀行へのリバース・レポと預金利息の支払いで、
一日あたり7億5800万ドルの損失を出している。
この損失は1000億ドルに達した。

このような乱暴な金融ゲームが始まる前は、
連邦準備制度理事会は毎年その利益を米国財務省に送っていました。

現在、連邦準備制度理事会(FRB)は
債券ポートフォリオで巨額の損失を計上し、

システム崩壊を防ぐために
商業銀行に支払わなければならない資金で
毎日巨額の損失を計上している。

連邦準備制度理事会(FRB)のパウエル議長とその一団は、
なんと1000億ドルもの損失を出している。

マネープリンターを持つために必要な無能さを誇張するのは難しい。
ほら、見て:

次の停車駅は-2000億ドル

ハル・ターナー論説

ある国の中央銀行が、
文字通り毎日毎日資金を失い始めたら......
世界中の国々は本当に早く気づき始めるだろう。
特に、この損失が止まる兆しがまったくない場合には。

では、世界中の国々は、文字通り破産している「連邦準備銀行券」
(つまり財布の中の現金)を、
商品やサービスの支払いとして、
いつまで受け入れ続けると思いますか?

遅かれ早かれ、世界中の国々は、
「お金」の仮面をかぶった、
きれいな絵が描かれた紙を欲しがらなくなるだろう。

その拒否がいつ始まるのか私にはわからないが、
アメリカの中央銀行で今起こっていることを考えると、
そう長くはないだろう。

さて、きれいな絵が描かれたその紙は、
ここアメリカではまだ「お金」として受け入れられるだろうが、
しかし......この国ではもうほとんど何も製造していない。
アメリカ企業の頭脳集団が、
製造は他国に委託したほうがいいと考えたからだ。

アメリカ企業の頭脳集団は、
製造業を海外にアウトソーシングすることで、
どれだけ自分たちの懐に
余分なお金を入れることができるかにしか
興味がなかったのだ。

だから今、頭脳集団はより裕福になり、
国は、そして通貨は暴落の一途をたどっている。

企業の巨人たちを見て、
彼らがどれだけの富を持っているかを賞賛するとき、
それを手に入れるために
国全体を破壊したことを思い出してほしい。

彼らは自分たちが思っているほど賢くはなかったのだ。

私が誰のことを言っているのかわからないかもしれないが、
それは「自由貿易」の愚か者たちのことだ。

グーグルなどの検索エンジンで「自由貿易」を検索し、
誰の名前が出てくるか見てみよう。
そうすれば、誰が個人レベルで矯正を
必要としているのかがわかるだろう。

日本時間午後12時28分

金融業界のある人物から連絡があった。
彼が言うには、この状況は
多くの金融会社にパニックを引き起こしているとのことだ。
そして、彼は次のように言った:
「寄生虫たちは、ドアから出て行く途中で略奪している。
彼らはもう終わりだとわかっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?