【駄文】お茶を濁す

今月は時間がないので駄文でお茶を濁すマン!

先月思い立ったかのように書いたゆるクソクイズ学noteですが、大変好評(大嘘)を頂いたようで、一般視聴者(大嘘)からクソ問を提供頂いております。
今後も気が向いたら書こうと思います。

かくいう私はクソ問大好きですので、自分のメモにあった珠玉(大嘘)のクソ問を置いておきます。

Q: 少し離れないと見えづらいことから名付けられた、カナダの最高峰は?
A:ローガン山
一言:山は大体そう

Q:ポッカによると、レモン1個分の果汁は何ml以上?
A:30ml
一言:キレートレモンの表示より。

Q:テレワークする山根綺は?
A:ザイタクヘリオス
一言:アイマスライブ見た時に作ったんだと思う。

Q:死の尻尾という意味がある美術とかの集団は?
A:デ・ステイル
一言:モンドリアンとモンゴリアンのパラレルも作りたい。

Q:カタカナ一文字で「サ」といえば?
A:サウナとか
一言:サービスとかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?