見出し画像

【社内イベント】FTG Company OUR VISION 2024 入社式&経営計画発表会【写真レポート📸】

こんにちは! FTG Company note 担当のやまちゃんです📝
今月3日に行われた 入社式&経営計画発表会 改め FTG Company OUR VISION 2024 🎉

元々は例年通り「入社式&経営計画発表会」のタイトル予定でしたが、
前日に社長が「カッコよくしようや」と一言。
今年は OUR VISION になりました😂 #オフレコ


0. 開会まで

準備中の皆さんや会場の皆さんを突撃 💨

副社長がパソコンを触っていて感動しました←
会の裏側を支えてくれた皆様✨
左から宮澤さん、堀込さん、吉澤さん、西岡さん
(やまちゃんには)鋭い視線の
前山さん(肉亭・肉割烹BM)😂
緊張しているようで緊張しているわけでは
なかったらしい西阪さん
チームよしこのみなさま🥟
なんとここでも唯一PCオープン…!!
激務だけどワクワクなECチームのお2人😳💻
採用チームのお2人🌱
撮影チームの2人
左:丸山さん 右:くみさん
※本人の希望により加工を施しておりますが、
実物の方がかわいいです😂(笑)

1.  開会

FTGの司会といえば、やっぱり かすみん こと船路さん🎤

訓示:副社長

今年度も、雨乞いの話をしていただきました!

今年度も、メモをとる新卒はいませんでした😂

2. 理念唱和

壇上に上がったのは、肉亭・肉割烹業態ブランドマネージャーの前山さん!

ワクワクした最高の人生を生きる!

ブランドマネージャー & エリアマネージャー紹介

大阪焼肉・ホルモンふたご業態エリアマネージャーのみなさま🔥

ブランドマネージャーのお三方🔥

左からガンスさん(ふたご)、櫻井さん(GB)、前山さん(肉亭・肉割烹)


3. 2025年3月期新卒入社式

改めて新卒の皆さん、WELCOME TO FTG Company 🎉 ご入社おめでとうございます☺✨

1人1人にブランドマネージャーのガンスさんより、入社証書が渡されました!

新入社員を代表して「誓いの言葉」を発表してくれたのは、西野くん🎤

👏

皆さんのこれからのご活躍、期待してます🙌✨
もし悩んだり壁にぶつかったりすることがあれば、すぐ先輩に声かけてくださいね!!FTGメンバーは皆アツくて優しいです🔥 頼って頼って、成長していきましょー!!

4. FTG中期経営計画

森川取締役より、2023年度の振り返りと今後のVISIONをお話しいただきました🎤

日ごろは ふたごであったりGBであったりと、飲食店スタッフとしてお客様に一生懸命感動を届けようとしていると、ふとFTG Company というとってもワクワクできる会社にいることは忘れてしまいがち・・・!!

飲食業態にとどまらず、本当に色々な方面から社会に感動とワクワクを届けようとしている会社です!みなさんもせっかくご縁があってFTGにいるからこそ、会社とともにチャレンジしていきましょー✊

5. 飲食事業部方針

飲食事業部長 山領さんにご登壇いただきました🎤

人生設計 ~打席に立つ~
FTGは失敗大歓迎!どんどんチャレンジしていきましょう!

ホスピタリティ ~体験を売る 人を売る~
自己満足ではなく相手の立場に立って、本当に必要なことが出来る人になる・育てる!

利益 ~生き金 死に金~
海外のとある民族にも「焼肉最高!」と言わせたい、それくらい沢山の人を幸せにするということをVISIONを掲げている会社です。今後会社が投資や新しいチャレンジが出来るようになるためにも、利益出していきましょう!

勝手にやまちゃんまとめ✍

6. 表彰式

受賞者には 金井取締役より賞状が贈られました✨

(焼肉屋さんがメインの会社であることを
思わず忘れる金井先生のオーラたるやです)

新人賞:森山暢之くん
同期最速で店長になったこの男!これからもその勢いで盛り上げていってください🎉

敢闘賞:
経理 吉田さん

大阪焼肉・ホルモンふたご四ツ谷店 店長 深井さん

肉割烹ふたご北新地店 川口さん

MVP:受賞者なし

半期の売上アップなど頑張ったメンバーは沢山いましたが、"年間を通して"で成績を残したと該当するメンバーはおらず、なしという結果になりました。

来年は皆さん勝ち取れるように
頑張りましょ👑


勤続10年賞🏆

FTGから感謝状と副賞が贈られます!
今回対象となったのは 西岡さん、水野さん、西阪さんの3名!報奨金60万円、旅行代金50万円、特別休暇7日間が贈られました💐

7. 総括

今回はラフにジーンズにしてみたらしい社長より、会をしめていただきました!

決算ジャンボ

今年もやりました💰 最後まで残った1名には、社長副社長よりポケットマネー50万円💰💰

今回も会場を沸かせてくださった神山さん
赤か黒のカードを掲げていきます
何がでるかな👀
残ったメンバーがここで壇上に!
最後は梅木さん(本社・経営企画)と
小林さん(FTGフーズ)の一騎打ち🔥
選ばれたのは黒、小林さんでした!
「ビールを沢山買います」と言っていた梅木さん、
惜しい…!!🍺💭
突然の50万円にさすがに手が震えていた小林さんでした😂
おめでとうございます🎉

8. 写真撮影

これからのFTG、皆さんで盛り上げていきましょう🔥

9. 閉会

社長副社長with新卒メンバー🌸
エリアマネージャーをはじめ
アツい皆様🔥
社長副社長with新人賞森山くん
社長副社長with敢闘賞メンバー
社長副社長with勤続10年メンバー


超・おまけ

終わりにマーケティングチーム with 梅木さん&くみさんで、大井町の人気とんかつをいただきました🐷

-------------------------------
以上、最後までお読みいただきありがとうございます!
定期的に更新していきますので、ぜひこちらのアカウントをフォローいただけると嬉しいです♪この記事へのスキ💕もお待ちしています!