見出し画像

第3回 Happiness of the month 受賞者が決定🏆🥇✨~キッチンスタッフ編~

こんにちは!FTG Company note担当やまちゃんです💡
今回は 第3回Happiness of the month キッチン受賞者 にインタビュー🎤✨

🎉第3回キッチン受賞者🎉大阪焼肉・ホルモンふたご船橋店 栗原拓人さん

店長の人見さんから、まずは賞状を贈っていただきました!

続いてバッジもプレゼント✨

栗原くんにインタビュー🎤✨

いつふたごに入りましたか?

今年2月、この船橋店がオープンするときに入りました!

どうしてふたごでアルバイトしようと思ったんですか?

オープニングスタッフの募集に魅力を感じたのと、前に働いていたところが学生が少なかったので、にぎやかなところに入りたいなと思って選びました!

実際に働いてみてどうですか?

今までやってきたバイトの中で一番楽しいです!人見さんのおかげですね👍

船橋店オープン時の写真

Happinesss of the month を受賞していかがですか?

オープンしてすぐの3月とかは沢山出勤して頑張ったので、受賞出来てよかったです!

ご自身で受賞に至ったポイントは、何だと思いますか?

沢山シフトに入ったことだと思います!(笑)

あとはあまり怒らないタイプなので、忙しくてもいい空気で営業できていると思うし、盛り付けも丁寧にやるように心がけています。

タンの盛り付けとレモンの位置に特にこだわりがあるらしいです😂(笑)

受賞を一番に伝えた人は誰ですか?

友達にはちょっと自慢しましたね。「えーやるやん!ふたご連れてって」って言われました🥩 今回の受賞でもらったFポイントを使っていきたいと思います。

厚タンを食べたいそうです🐄

将来の夢はなんですか?

薬剤師です。
ただ薬局で働く薬剤師ではなくて、色々な場所、色々な形で活躍できるような薬剤師になりたいなと思っています。

Happiness of the month を目指している人へ、アドバイスはありますか?

人から言われたことを嫌な顔をしないで率先してやる!店長との信頼関係を築く!シフトにいっぱい入る!ですかね

 素晴らしい👏✨

尊敬しているふたごの社員はいますか?

新橋本館の店長、飯泉さんです。
人への教え方が上手で、飯泉さんに教えてもらうと一回ですんなり覚えられた印象です。普段人に教えるときも飯泉さんの教え方を意識してます。

今後ふたごでやりたいことはありますか?

ホールに出てみようかなと考えています。
将来薬剤師として働く上でコミュ力はすごく大事なので、ホールに出て力をつけていきたいです。


続いて、船橋店 店長の人見さんへインタビュー🎤

栗原くんが受賞できたポイントは何だと思いますか?

本人の頑張りが1番の理由です。

栗原くんの受賞のために何をしてきましたか?

キッチンチェック合格という目標の為に日付けを決めて取り組んだことですね!

栗原くんへメッセージをお願いします✉

みんなが目標にする様な大きな男になって下さい!!

栗原くん、頑張れ~!!🔥🔥

そんな栗原くんがいる船橋店はこちら⇩

大阪焼肉・ホルモンふたご船橋店
住所:千葉県船橋市本町1丁目32−26 アロー京成船橋駅前ビル駅前26番館
TEL:047-409-9525
営業時間:
平日・土 17:00〜24:00(L.O23:30)
日・祝 17:00〜23:30(L.O23:00)

Happiness of the month 受賞を狙っているキッチンスタッフのみなさん!栗原くんの盛り付けと、忙しい営業のなかでの雰囲気を是非のぞいてみてくださいね👀🤲

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!!このFTGオープン社内報は毎週水曜日更新📝これからも楽しみにしていただける方は、このアカウントのフォローと記事へのスキ💕を是非お願いします♪