見出し画像

想っていることを文字に。

こんにちは☺︎
先日専修大学サッカー部に終止符した
菊地紘平でございます。

なぜnoteを始めようと思ったわけは
この写真に写っている背景の場所が
きっかけである🌟

専修大学の北グラに続く、ホームグランドである多摩川である。(僕だけだが笑)

引退してからの僕はここでのサッカーが
毎日楽しくて、刺激的でこんなに充実した日々があっていいのかってほど充実していました。発見と刺激だらけの日々でした。

もちろん1人でサッカーをしていたわけではありません。
サッカー少女とボールを蹴っていました。
このサッカー少女は僕の3つ下でもちろん力の差はあります。
しかし、少女は果敢に僕に立ち向かってきます
その少女の姿を見て、僕は初心を思い出すきっかけになりました。その少女とサッカーしたおかげで火がつきました。
簡単に言えばこの子に会ったから、noteで少しずつ想ってることを文字にしていこうと思いました。

それと同時思ったことがあります。
どんな環境でも自分次第!
どんな状況でも、立ち向かう。
前を向いて上を目指してまた一からスタート して這い上がって行きます🔥

応援宜しくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?