見出し画像

モチベーションなんて何でもいい。

僕は今地域リーグの関東一部リーグでプレーしている。
僕は絶対に上に行きたいと思っている。
でも、自分のために上に行きたいとかじゃない。今までお世話になった人の為にも、
絶対に上に行きたいと思っている。
自分のためでもあるけど、
それじゃ僕らしくない。
そう簡単な道ではない。
でも絶対に逃げないし、必ず上にいく!!
常に最高の景色をイメージしながら、
挫折、失敗などたくさんあるはず。
でも関係ない。
だって、上でサッカーしたい。
シンプルにその理由が有ればブレることなんてない。
多摩川でまたサッカーしたい。笑笑
サッカーだけで生活できるようになれば、
また、楽しくやれる。
そう思えるだけで、その挫折や失敗なんて
小さいもん。
何でもいい。
モチベーションなんて、
目標や目指している事、景色を見る為なら、
誰だって頑張れる!!!
そこで、頑張れないならそれは本気じゃないってこと!本気で好きじゃないってこと!
僕は絶対に上で闘います🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?