見出し画像

500日達成

千里の道も一歩から。

オナ禁の記録が500日を超えていました。セクリセ(注:SEXによる記録リセット)はOKというゆるいルールでの記録です。完全断射チャレンジ中の人には鼻で笑われてしまいそうですが。

小1か小2ぐらいから、家に親が不在のときはほぼ毎日してきた状況でした。18歳、上京して一人暮らしを始めてからさらにエスカレート。ふと思い出しましたが、受験のため上京して泊まった大宮のホテルでも。受験生向けのホテルの対応だったのか、備え付けのエロ本数冊がベッド裏だったか棚の中だったに隠されていましたが、それを見つけだしてしていたぐらい、狂っていました。

基本的には毎日。歯磨きの回数よりも多いはずです。下手すると寝起きと寝る前の1日2回。パートナーがいるときは会えるまで禁欲とか、それでも2日ぐらいのもの。頭皮のアブラの変化が知りたくて、たまに1週間チャレンジや30日チャレンジをしたりすることもあるぐらいでした。

2020年以降はテレワークになった影響もあり、頻度は私のニックネームの示す通りになっていました。朝、昼、夕方、寝る前です。

2022年、とあるエロ系Discordグループでオナ禁を知り、その流れでアプリの存在を知って試しにインストール。1回目は47日ぐらいで断念。1週間後再チャレンジを決意し、500日経過となりました。アプリのインストール時期とほぼおなじく風俗通いを始めたので、このおかげが大きかったかもしれません。

最近はお店にもいけてないので、完全な断射が1ヶ月半ぐらいつづいています。かといって、毎朝反応するし、体には異常がないようです。

最近は習慣化してしまってオナ禁による実感が感じられませんが、最初の1週間や1ヶ月は、肉体的にも精神的にも日ごとに大きな変化が感じられていました。もし、やったことのない人は一度試してみるのをおすすめしたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?