見出し画像

日の目を浴びなかった非掲載口コミシリーズ YNさん 2022.12.16 (掲載分、修正前)

掲載されたのですが、一部過激な表現部分に強制的に修正・削除が入ったようで。
こちらはオリジナルの文面です。


2つの初体験

前回の訪問時にいただいた割引チケットをつかおうと来店しました。
実は蕨時代にいた長身のあの子を指名しようとしていましたが、ちょうど時間が合わず
受付のボーイおすすめの「当店ナンバーワンがちょうど空いています!絶対に損はさせません!」と
強くおすすめされたので、それを信じて指名しました。

【女の子について】

緩やかなカーブを描く階段をあがり女の子とご対面、
写真ではかなり盛っている写真だったので実際どうなんだろうと
多少警戒していたものの、普通に美女ではないですか!
たとえるならモーニング娘にいたあの子です、チャーミー〇〇さんです。
そんな第一印象でした。

お部屋に案内されテキパキと進行します。そうです、無駄な動作が一切ないんです。
そして、会話のテンポも絶妙なタイミングでして、会話もハッキリとしていて好印象です。
これはホントに見た目とのギャップですね。

アシストにより脱がされますがここで完全に心を奪われました。
心の準備はできていないのに、もうプレイは始まっているといってもいいのでしょうか。
すばらしいバストに強制的に顔をうずめることになるとは・・・

その後お風呂での会話もテンポが良くハッキリでして、
徐々に打ち解けていったような気がしました。

ここまでのやり取りで感じたことは、
ランカーしかもナンバーワンということですから、
すべての動作において無駄がなく進行していったので、
プレイへの期待も高まるというものです。

【料金納得度】
割引チケット適用となり破格でした。
いつも思うのですがこんなに安くて大丈夫でしょうか?心配してしまうレベルです。

【プレイ内容】
お風呂から上がりタオルドライのあとベッドでのプレイ開始となりました。
ここで初めての体験を2つも経験することになるとは予想もできず・・・

彼女から攻めていただいたあと、攻め好きの私は彼女に横になってもらい
敏感なところを舌や指で攻めさせてもらいました。時間にして10分ぐらいでしょうか。
うまく例えるのが難しいのですが、男性にはない女性のあの部分は
あんなに動くものなのでしょうか。まずこれが一つの新体験でした。
そのあと生暖かいものを何度も感じました。
これって激し目なアダルトビデオでしかみたことがありません。
これが2つ目の新体験でした。

その後いろいろな体勢をためしましたが、すごいです。
今まで見たことがない、あんなに動くものが自分の敏感なところに
まとわりつきながら上下に動くのです。

そう、普段は全然予約が取れないのも納得です。
待ち時間ゼロで入れたのは奇跡だったようです。
またいつかお相手してもらえることを期待しています。

【スタッフの対応】
スタッフさんのオススメを信じて正解でした。
他店ではオススメを信じて失敗するケースが多々あるんです。


参考までに、左が投稿文面、右が強制的に修正された文面です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?