見出し画像

note始めました。

今後エオスモンの論文書くために、noteの仕様を把握しようと、とりあえず記事書いてます。

これどうやって下に飛ばすやつできるんですかね?目次?っていうのかな?
アプリを落とした方が良さそうか…
アプリ落としてきました。
おっ、線とか引ける!

あとは目次みたいの作りたいんですが、どうやるんだろう…
こうかな…


違うこれ区切り線

とりあえずやっている
『とりあえずやってみる』より

これは引用ね。わかったわかった。

エボカ参戦エオスデッキ

画像も貼れる。

目次は?
調べてこよう…

調べてきた。
これで出来るかな?

そんなバカな!
エオスでエボカに出る…だと…?

これ見出しにしたら目次入るでしょ?

エボカの冒涜か。それとも…

これも見出しにして、複数個見出し作れば目次になるのかな?

さて公開したらどうなっているかな?

今回はこれだけで終わり!
どんなこと書いたらみんな読んでくれるのかな?
コメント?ももらえるの?
コメントしてくれたら喜びます。
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?