見出し画像

5/26 体育会就活生日記

やったこと

朝活 (ロングティー、ノック)

授業3コマ

コストコ買い出し

今後の就活状況 野球部

タイピング

読書

ストレッチ

メモ

また今日も5時半に起き、大学生8人が河川敷で野球をした。最高の1日最高のスタートがきれた。初めてネットを越えた。ゲレーロのイメージだったが、浅村にしたらすぐ越えた。越えてから集中力が保ててなかった。ネットを越えたら地元のギャルと付き合えるっていう約束したから。アピールしてきます。

ノックもしたが、足がもつれていた。動きのキレが全然ない。アジリティ系のトレーニングとジャンプ系週2で入れる。

授業が1限かなり疎かになってしまった。内容なにも理解できてない。アスリハと救急応急はギリギリ。

買い物普通に人がいた。驚いた。
講義は有意義なものになった。説明会はまだまだこれからある。これからこうして行こうと思う。

会社の良い点5つ以上挙げる

自分が入社してからどう活躍したいか、どう活かせるか考える

それに対して今足りないこと、今後のアクションを考えることにする。

明日は2社説明会がある。上記の3つしっかりやってみる。

第一志望が再来週に面接が控えてるそこに全てぶつける。そのためにもしっかり情報を整理して良質なインプット。そしてしっかりアウトプットも行う。

面接練習2日に1度する。1人だけのイメージだけなら毎日やる。アップデートどんどんする。乗り換える。

今日はかなり眠い。早く寝る。

next action

朝活継続

会社説明会2社

読書

新聞

トレーニング

ストレッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?