見出し画像

6/23 体育会就活生日記

やったこと

朝活

目標達成会議

授業

パスタ作った俺

移動 読書

練習

30m×15 短ダッシュ

20m×10 バック走

メディシン投げ 上横縦前

筋トレ

ベンチプレス   50×10
         60×10
ダンベルプレス  12×10×2
         16×10×2
         20×10×2
ペックフライ   48×10×3
ミッドロー    68×10×3
ケーブルチェストプレス 20×10×3
ローロウ     35×10×1
         45×10×2
ケーブルプレスダウン 10×10×1
           15×10×1
           20×10×2
ダンベルカール   12×10×4
トライエクステンション20×10×3
ディップス    10×3

移動note投稿

初動負荷トレーニング

ストレッチ


メモ

朝活からの目標達成会議最高!!

と思っていた。がしかしまさかの授業寝落ち。

やってしまった。そこら辺のコントロールをしっかりしたい。というかする。甘えすぎない。

目標達成会議自体は素晴らしいものになっているしこういうコミュニティを作ってよかったと感じている。

朝isのほうが紹介して入ってくれた友達が辞めてしまった。個人の自由ではあると思うがもう少し彼に寄り添えなかったのか。なにかできたことはなかったのか。

そこが悔しい。もっとミーティングとか高め合ういいコミュニティなのにうまくいかなかったのが悔しい。

自分が作った目標達成会議はマンネリ化をなくならないようなにか工夫してそのグループが盛り上がるような事をしたいし、企画をしていく!

そして多くの人が目標達成できるように自分に向き合い、そしてお互いを全力で応援できるようなコミュニティになるようにする。


たまたま少しだけ手越祐也さんの会見をみた。

最初に伝えたいことは今までお世話になった人への感謝の言葉だった。

冒頭5分くらいしかみてないので大枠は知らないが、こういう方こそ、支えてくださったメンバーや事務所、ファンや番組の共演者、スタッフ、裏方さんに感謝の気持ちを伝えているところをみてやはり活躍されていた方は違うなと思った。

メディアとかだと色々言われてるみたいで僕はあまり知らないが正直者で嘘のつけない、ゴマスリなどできないありのままの手越祐也さんが多くの人を惹きつけていたのではないかと思う。

そしてしっかり感謝の気持ちを述べるそんな素敵な大人にみえた。

日頃当たり前のように帰ってこれる家があってご飯が食べれて、洗濯物もしてもらって、グランド行けば野球ができて身体を存分に動かせて、仲間がいて今日の日常だけで少し挙げただけでもどれだけの人が関わって生きてこられてるだろうか。

親、兄弟、祖父、同期、先輩、後輩、スタッフ、先生、友達だったり、その他諸々。

色々な人に支えられて生きてこれてることに僕も感謝をする。その思いは忘れてはならないし日頃から感謝の気持ちを言葉する。


私が作った目標達成会議にJリーガーが入った。

より意識の高い目標達成をしていく集団になると思う。

僕も彼みたいにはなれないが違うでかい目標を追いかけて人々に影響力だったり貢献できるような人間になる。

next action


朝活

就活

練習

読書

ストレッチ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?