見出し画像

同志がいるありがたさ

おはようございます。剛腕です。
あと学生でいられるのもあと少しです。
さあ社会人といく人、いやなんか不安だな、
楽したい、寝転んでいたい。
そんな方もいることでしょう。

僕はやってやろう!っていう自分と
この選択で良かったのかなと思う自分がいます。

さあ今日の題名は同志!

同じ志を持っているということについてのお話です!

どうでしょう?

僕の場合、同じような事をするわけではないですが、お互い違う事だけど目標や夢に向かって走っている人。

見てるもの違くても描いてるものがでかい人は結構います。

この一年でめちゃくちゃなんなら周りに増えたと思います。

僕が気づかなかっただけなのか。
それとも同世代が就活や色々やっていく中で発見したのか、多々あると思いますが

一つ言えることが自分がありたい姿や目標を周りに発信してから、周りに自然と集まってきたように感じます。

ここ1週間ズームなどで10人くらいとお話しさせてもらいました。

一人一人めっちゃ壮大果てしなく広いっていうチェホンのみどりの歌詞が出てくるくらいでかい夢や目標バンバン言っていました。

野球繋がりの方が多いというのもあって目標思考の人も多いというのもありますが、めっちゃ刺激を受けるいいコミニュケーションだったと思います。

僕が友達で思う価値観は、

ずっと一緒にいなくていいと思っていて遠くにいてもお互い頑張って、それを知ってまた頑張ろうって思える関係が僕は好きです。

この関係が最近はかなり増えたのではないかと思います。

僕もめちゃくちゃパワーをいただいてその代わりにめっちゃくちゃパワーを与えられるそんな感じです。

そしてお互いがこうなりたいよねと言っている時が1番人は輝いているような気がして、今、コーチングを学んで実践して、そのスキルが活かせてきてるのかなとも思います。

これを読んでいるあなた!

ぜひ一度、お話しましょう。

僕は一人でも多くの人と関わってその人の為に何か人生の1つのきっかけを作れたら嬉しいです。

あなたのサポーターに私はなります。

別に夢や目標がなくてもいいという人もいます。

私のクライアントにも多くの方がそういうことがいます。

しかし何に悩んでいるのかは意外と全然ちがうピースにあったりします。

そこを抽出するのが私のお仕事です!

一緒に共に人生のきっかけを作れたらよいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?