見出し画像

花屋の独り言

いつもご覧頂きありがとうございます

今日は…こんな時間ですが。。。

今朝は、仕入れへ
まだまだ暑さ厳しいので
いつものように少し早めまだ暗いうちに出発
走って行ってます

これが、私の仕入れスタイル

少し、日の出の時間も遅くなっていますね
暑さも…もうしばらくの
辛抱だと思いたいところですね

すっかり秋らしいお花たちが
市場に並んでいて
どれも、これも可愛い

明日のアレンジ
どんなテーマで作ろうかな?と
行ったり来たり、何往復したかな…⁇
そんな時間も
とても楽しいんですよ

秋色が、個人的に
とても大好きなので…
花材を見ると、とっても
ワクワクしてしまいます

今日出会った花材も少しご紹介

ケイトウ
こんな可愛らしい色味発見!
思わず仕入れちゃいました
可愛過ぎて…つい。。。
手が伸びてしまいましたね

8月も明日で終わり
1ヶ月が本当にあっという間ですね

秋冬は、お花屋さんも
繁忙期に入っていきますね
私もしっかり準備して、いきたいと思います🎶


チョット早めですが…
今日も1日お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?