見出し画像

BCVとは―BCVの真価

割引あり

今回の件は自分自身が所有しているものなのでポジショントークが含まれている可能性があります。
そのためDYORで最終判断してください。
これから妄想を垂れ流しますが一切の責任を負いません。

------------------------------------------------------------------------------

タイトルが硬いので難しく考えてしまいますが、GasHeroでのBCV(通称:ベース、WL、基地建設車両)とはシンプルに言うとGasHeroへ参加する権利とかチケットみたいなものなんです。
STEPNで言うところのアクティベーションコードに近いと思います。
※BCVなくてもゲーム自体は出来ますがチュートリアルどまり。

定住したプレイヤーは、基地内で基地建設車両を生産できます。

  1. 個人的な冒険の後、プレイヤーは新しい基地建設車両の構築に役立つツールボックスを入手するチャンスがあり、それを集めてリストに登録することができます。

  2. 生産にはパワー缶 40 個と GMT 5 個と工具箱が必要です。

上記がGasHeroHP上のHPの記載内容となっております。


ゲーム始めればBCVも大量生産できるし、新規参入者も増やせるっしょと皆思っていました。
そのため初期はBCVの価値、評価はかなり低かった。

だが、テストプレイが開始されその評価は一変する。


------------------------------------------------------------------------------

ここからは有料部分です。
この後かなりの妄想が領域展開しており需要があるかもわかりませんが…(参考になるとは言っていない)
※利益は全部うちのジェネシスベビー(うちの赤ちゃん)のおむつ代(おしり拭き含む)になります(1日約50g以上体重が増え排泄量も正比例中/絶賛成長中!!)

ここから先は

3,570字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?