見出し画像

【超重要】プレゼント企画の当選者が2倍?

■ プレゼント企画の告知と詳細

今回はプレゼント企画についてお伝えします。
福岡アウトドアサークルのゴールデンウィークスポーツ祭りを開催します。

今回は大型連休ということで約9日か8日間ぐらいの休みがあるんですけど 、
その中で約7回ですねスポーツイベントを開催します。
今回プレゼント企画をバージョンアップさせますので、それについて今日はお話ししようかなと思います 。

結論から先に言いますと当選者が2倍になる可能性があります。

今行っているプレゼント企画なんですけど ピタリ賞が出たら
その方にプレゼントを渡すんですけど、もし出なかったらコメント数に
応じて当選者が決まります。
コメント数が
50件あったら1件100件だったら2人 150件だったら
3人というふうにコメント数に応じて当選者の抽選が確定します。
それを2倍にします !!!
なのでピタリ賞が出たらピタリ賞の方は1000円なんですけど
それを2倍なんで2000円をプレゼントして!
さらにコメント数が150件とか3人で抽選券をプレゼントするんですけど、
それが2倍なんで6人の方にプレゼントという形でお送りいたします。
めちゃめちゃバージョンアップします!
ゴールデンウィークの7日間のイベントで総参加者ですねが
200人を超えたらそのプレゼント企画を倍にするっていう企画をやります!ぜひ たくさんの参加でお待ちしております。

今回たくさんの新規の方とかも来ていただけたら嬉しいです!
全く参加したことない方は、一度うちに参加することが
条件となっております。そこは注意点としてありますので
お間違いないようにしてください。
全くの新規の方でいきなりスタバチケットを
当選して送るってことはありませんので
一度うちに参加するってことが条件ですよね。そこはご了承ください。

そんな感じでいよいよね4月のイベントもねもうすぐ後残り3回ですね。
本日含めてですね3回となりました。
それが終わったら総参加者当てゲームをやります。

プラスゴールデンウィークの参加者が200人超えたら
4月のプレゼント企画が当選者が2倍になります。
本当にあの参加した後はコメントするだけで毎月プレゼントの
スタバチケットが当たるかもしれないのでぜひね
参加して いただけたらなというふうに思います。
そんな感じで本日は4月25日(木)ですね.
もう週の後半となりましたけど
いよいよ4月もね終わってゴールデンウィークに
差し掛かるんで今日も一日に元気に頑張っていきましょう
じゃあばいび〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?