見出し画像

初のスポーツ久留米開催!!!

いよいよ本日久留米アリーナでバレーをします!
初の久留米開催です!

初心者や1人でも参加、友人とも参加大歓迎◎
万が一日程が合わないよって方も
毎週日曜と月曜日にバレーを開催してます!
参加したい方はインスタに『バレー』と
メッセージください!

うちのサークルはラリーを続けることが大事にしてます!
初心者の方にも優しいバレーです。
独りよがりのプレーや取れない方へのサーブは禁止にしています!
反対にバレーのラリーは3回までですが、
面白ければラリーは5回や6回でもOK◎
経験者は別です!なので初心者でも
やりやすくめちゃくちゃ盛り上がります。
参加したい方は待ってま〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?