見出し画像

令和二年 司法試験再現答案について

先程、今年の司法試験の再現答案をアップしました。

順に、憲法、行政法、刑法、刑事訴訟法、民法、商法、民事訴訟法、となっております。

再現答案の作成、結構大変でした。

私も、受験時代、合格者の再現答案をネット上で千円で購入しました。

予備試験合格者とはいえ私はまだ、合格発表を受けていませんので、価格は、私が買った再現答案よりは安く設定しました。

もしかしたら、発表後、値上げするかも知れません。

受験生の方は、お早めにどうぞ。特に予備試験受験生の方々。

読者の方からのサポートを、有益な記事、面白い記事、に加えてクリエイターとして小説の執筆等にも役立てたいと思っております。 サポートいただければ、嬉しく思います。