見出し画像

伊地知虹夏のマブダチにふさわしいのは誰か選手権

あ~~ぼっちざろっくいいっすね~~
まじいいっすね~~
ツイッターに、ぼっちざろっくの絵が大量に流れてきて、真冬の石狩川を登りゆくサケの大群を貪る熊のような気分なんよ(意味不明)


そんな戯言をぶつぶつ呟いていた2022年の冬。私は一本の動画を見つけました。

バックではビル・ウィザースのJust the two of usが流れていて、画面には伊地知虹夏とトーマス・シェルビーが肩を組んでいるコラ画像が延々と表示され続けています。


「これ、いいやん。」と思いましたね。
それと同時に「これ、誰のコラ画像でもいけんじゃね?」とも思いました。










あの日から月日は流れ、約1年半が経ちました。ようやくあの構想が実現しようとしています。そう、それは…



伊地知虹夏のマブダチにふさわしいのは誰か選手権!!!!!!



ごめんもう自分でも何言ってるかわかんないんだよね。何これ?


とりあえずルール説明をしますと、伊地知虹夏と肩を組んでいるコラ画像をエントリーさせて、一番マブダチっぽかった画像が勝ちです。ガチで意味わかんないんだけどふざけてんの?





ピピーッ!!!こちらエアプ警察です!!!こいつ原作はおろかアニメ1話しか見てません!!


えぇ~~…
でもなんとなく話の内容は分かってるし…
2話以降はこれから履修するしさあ…

お前記事書くんならせめてアニメ一周してから書けよ!!!ありえねえよ!!!出直せ!!!


ちょっとこいつ署まで連れていきます!!!オラッ!!!!来い!!!!!


えっ嘘やろちょっと待ってください待ってください待ってください待ってください待ってください待ってください待ってください待ってください待ってください待ってください待ってください待ってください待ってください待ってください待ってくださ


※ガチで1話までしか見てません。エアプです。すみません。
でも、作品へのリスペクトを忘れない事を肝に命じて、このまま先の記事を書いていきたいと思います。







エントリーNo.1 空条徐倫


※合成を誤魔化すために画像を荒くした上でモノクロにしています。

おお。
割としっくりくるの草
獄中を共にした仲間みたいでいいですね。
もし虹夏がスタンド使いだったらどんな能力を使ってくるんでしょうね。
エナドリ大量購入とか?







エントリーNo.2 歳納京子


おお。
悪くないですね。
私が合成ヘタクソなせいで身長差エグい事になってますね。
虹夏が154cmで京子156cmらしいです。虹夏の方が身長が低い点においては合っているのでよしとしましょう。








エントリーNo.3 川越シェフ


おお。
なんか料理作って欲しいですね。
レストランで出す水を800円から1500円に値上げして伊地知家の家計を救ってあげたらいいと思います。いやそれマジで人来なくなるな。1000円くらいに留めておいた方がいいですね。








エントリーNo.4 佐藤明


これはダメだろ。
人を殺める目をしてますよこの二人。無敵やんこんなん。俺勝てねえよ。自分がコンビニの店員だったとして、この二人がレジに並んできたら即逃げますよ。怖すぎるもん。









エントリーNo.5 ピングー

人じゃねえやん。なんで若干川越シェフ要素残ってんだよ。アー写撮ってる時にパンこねるなよ。もう助けてくれ。なんだこれ。このピングーガタイ良すぎるだろ。







こうして頭を悩ませている時、私の中で一つの確固たる答えに辿り着きました。





これだ。やっぱこれだったんだよ。

どうしてこんなに簡単な事に気付かなかったんだろう。虹夏の一番のマブダチは、山田リョウなんだよ。

虹リョウたまんね~~ガチでありがてえよ。
よくよく考えたらリョウを結束バンドに誘ったのも虹夏だったし、最高のパートナーやん。


結論:地球の美しい自然と虹リョウを守ろう。


今度友人とぼっちざろっく鑑賞会するので、その時に全部履修してきます。エアプで記事を書いてしまいすみませんでした!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?