見出し画像

推シ音!#4


こんにちは、フォークソングクラブ所属、津田塾大学3年のテクノです。

この間年を越したと思ったらもう3月ですね!は? 

すみません、時の流れが残酷すぎてノータイムでキレちゃいました。1年生もキャンパスにほとんど行かないで2年生になってしまうという異常事態ですが、まあ、まだ1年ですみたいな顔してていいと思います。私もまだ1年ですって顔しようかな。

さて、今回の推シ音、新歓期ということで、いつもと趣向を変えた企画(前回も趣向を変えて、と言っていたのは忘れてください)をご用意いたしました、題して!

バンプ見出し推シ音#4

です!そう、今回はこのように「BUMP OF CHICKEN」のオタクを集めて、しゃべってもらおうという企画です。(背景写真はBUMPが好きな友人から送ってもらいました、ありがとう)

そして今回は初めて「布教される側」も設置してみました!(人が集まらな過ぎて焦って呼んだとかそういうことじゃないです。)

バンプの話をしてくれるのはこのメンバー!

画像2

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

スライド6

二人称の推シ音!①

スライド7

画像9

スライド8

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スライド9

スライド10

スライド11

↑左から「自転車」「鍵」「カメラ」「旗」

スライド12

↑左から「自転車」「鍵」「望遠鏡」「旗」 本当だ!!

スライド13

スライド14

スライド15

スライド16直し

スライド17

スライド18

スライド19

薫1締め

藻谷の推シ音!①

スライド21

スライド22

スライド23

スライド24

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スライド25

スライド26

スライド27

スライド28

スライド29

小林の推シ音!①

スライド30

スライド31

スライド32

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スライド33

スライド34

スライド35

スライド36

スライド37

スライド38

スライド39

スライド40

二人称の推シ音!②

スライド41

スライド42

スライド43

スライド44

藻谷の推シ音!②

スライド45

スライド46

スライド47

スライド48

小林の推シ音!②

スライド49

スライド50

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スライド51

スライド52

ファンじゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まとめはじめ

スライド54

スライド55

BUMPのオタクばかりが集まった推シ音!#4いかがでしたか?

私自身もオタクですが、オタクがオタクの話しているのは聴いていて楽しいですね。いつも話す側だから気づかなかった。

かなり盛り上がったので(朝なのに)、また近々アーティストやジャンル縛りで推シ音!が開催したいですね。その時は私以外の人を選びます。(今はK-POPしか話せないため)

「自分もBUMP好き!」「いや、この解釈のが正しい!」などご意見・感想があればこの記事が貼ってあるTwiiterの引用RTなりで感想いただけたら本当にうれしいです!

それでは、次の推シ音!でお会いしましょう!私は腹筋に縦線を入れます。それでは、テクノでした。




最後まで記事を読んでくださってありがとうございました!
この記事を書いている我々一橋大学フォークソングクラブ(FSC)は、一橋・津田塾・国立音大・早稲田などの生徒で構成されるオールジャンル・バンドサークルです!

画像58

インディーロックやポストハードコア、ポップス、R&B、フュージョン等々まで幅広いジャンルを真面目に練習しています!
昨今の事情を鑑みてオンラインではありますが、通年で新歓を行っておりますので、是非下記のリンクから各種SNSを覗いてみて下さい!当サークルにご興味のある方はお気軽に連絡頂ければ幸いです!

一橋 FSC公式LINE@の登録はこちらから!

一橋FSC公式YouTube


一橋FSC公式Instagram





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?