見出し画像

78日後に女川を去るエイト(8日目)

おばんでやんす〜⸜⌄̈⃝⸝‍
エイトでがんす〜⸜⌄̈⃝⸝‍

今日は寝てしまう前に書いてしまおうと
いつもより少し早めの投稿!!!

よっしゃー
今日の一発目!

先週発足のシーパルピア女川清掃活動!!

先日の爆風後なのにゴミがいつもより少ない印象!!
なんかちょっと寂しい気持ちもありつつ
でもやっぱり綺麗な環境だと気持ちもいい!!

今は2人だけど
僕が女川を去る頃にはもうちょっと協力してくれる人が集まってると嬉しいかな〜🙃

清掃活動中
おかせい前にて女川の大将軍達と遭遇!
このメンツが揃ってる安心感やばし…
コロナが収まったら絶対一緒に飲んでもらお❤

そしてせっかくなので
お昼はおかせいの女川丼!!!
お久しぶりです🔥🔥🔥

こんなご時世なので店内ではなく
遠目に海を眺めながら外でψ(๑'ڡ'๑)ψ
気持ちいいし美味しい(:3_ヽ)_

午前中の出来事だけで充実感やばい。
女川最強説。。。

午後の部は製麺スタート!
今日は女川で初めてサポートに入りました。
治安の良すぎるぶち上げプレイリストで
ぶち上がり製麺〜
製麺もしっかり楽しんでいくスタイルであっという間に終わっちまった…

製麺終了後はまたもや秘密のミーティングへ…
(写真は前回撮ったものですが)

後はデザインとロゴの出来上がりと
見積もりを待ちます〜⸜⌄̈⃝⸝‍

ゼーヒーお楽しみに!!!!
というか僕が1番楽しみです。

わ〜腹減ったな〜って思いながら帰宅したら
カレー出来てた。
家に帰ったらご飯ができてるってなんか懐かしいな〜ってなった。笑

タカくん天才かな??
誰か早くお嫁さんにもらってあげよ??ね??

という感じで心も体も癒された1日でした〜👌🏻

ほなまた明日〜👋

〜end〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?