プレイ日記 9/15

野々市csオリジナル
使用5C
4-2 14位
プレイは問題なかったと思うけど相手の引きの方が強かった…悔しい…

1 シータ刃鬼 先〇
ネバーダクマから入ってトップ鬼丸覇のガチンコジャッジ交わして勝ち。

2 5Cロマノフ 先〇
2ターン目、デドダム以外青なく、デドダム置けばブーストできたが、その後に続く札なく、とこしえもあったため、4スタでも問題なさそうなことと、青が引けること信じてデドダムキープ、3ターン目のトップ青だったため、埋めてとこしえ出しエンド、先4デドダム、先5ブレスラからダクマでそのまま勝ち。

3 アナカラーグラスパー 後×
後4ネバーダクマ後、相手のトップ地龍神で加えてキープだっため、後5でボルカニックで0見えのとこしえ拾ってイザナミケアするか、ネバーダクマでもう一ターン貰うかの択で、確実な後者選択したがトップイザナミで負け。(キープはオリフィナだった)

4 5C蒼龍 後〇
4パスしてくれたため、ネバーダクマからなんやかんやして勝ち。

5 4C邪王門 後×
相手先3デドダム先4ドレーンデドダム攻撃時邪王門×2→カツキング×2、アタキャンチェンジラブで負け。

6 赤白サムライ 先〇
後3マロクにとこしえ当ててメクレイドケアして
先5でMロマからブレスラザーディ連鎖させてジャスキルあったためドルファで盾殴りきって、gs踏んだが相手返せず勝ち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?