見出し画像

みんなの予定がわかるカレンダー「FRYDAYS(フライデーズ)」

FRYDAYS(フライデーズ)とは?

みんなの予定がわかるカレンダー「FRYDAYS(フライデーズ)」は、友達や恋人などの親しい人と簡単に予定を共有できる、ソーシャルカレンダーアプリです。

FRYDAYSを使うことで、親しい人との予定を立てやすくなる、予定をきっかけに新たな会話が生まれるなど、カレンダー共有にとどまらない体験を楽しんでいただけます。

画像3

👉  iPhoneアプリのダウンロードは こちら

👉  Android版のリリース待ち(LINE@) は こちら

FRYDAYSの魅力について

1. 「みんなの予定」が分かるから、遊びの予定を決められる

友達や恋人とカレンダーを簡単に共有すると、みんなの「空いている時間」が分かるので、予定の日程調整がとても簡単になります。

2. 「公開した予定」をきっかけに、コミュニケーションが生まれる

予定に対して、コメントをしたり、個人やグループでチャットをすることができます。これまで1人で管理していた「予定」をたれながしにすることで、新たなコミュニケーションのきっかけが生まれます。

3.「非公開/公開」が設定できるから、その他のカレンダーは必要なし

友達に見せたくない予定は「非公開」に設定して追加することができます。自分だけのプライベートな予定も、みんなに公開したいオープンな予定も、全てを1つのカレンダーアプリで管理することが可能です。

4.「カレンダー同期」を使えば、お使いのカレンダーから予定を自動インポート

「カレンダー同期」の機能を使うことで、iPhoneのカレンダーから予定を自動でインポートすることができます。「シフトボード」や「Googleカレンダー」など、普段お使いのカレンダーから、入力の手間をかけることなく移行することが可能です。

iPhoneをご利用の方へ

・App Storeで「フライデーズ」と検索!

もしくは

・「FRYDAYS」のAppStoreへのリンクは こちら

Androidをご利用の方へ

Android版は現在準備中でございます。

リリースが完了次第、すぐに下記のLINE@にて報告させていただきます。リリースを見逃さないようぜひご登録ください。

Android版のリリース待ち(LINE@) は こちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
23

こちらでもピックアップされています

#スタートアップ 記事まとめ
#スタートアップ 記事まとめ
  • 1111本

スタートアップが手がけたnoteが集まるマガジンです。スタートアップが読むべき、知るべきnoteも選んでいきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。