星塔について(微ネタバレ注意)

星塔07で詰まるの意味が分からなさそうな人はブラウザバックを。

(軽くヒントになる可能性があるので、07で詰まってて自力で解きたい!っていう人もブラウザバック推奨)




















よし、かいてくぞ。
これは解説じゃないです。ただ書きたいことを書くだけです。

まずはこんなツイートをよく目にしたでしょう。


星塔07は解けません。解けって言う方が無茶です。
そもそも解き筋がほぼ0!!!
作者の考えてること当てゲーム お題:星
と変わらん!
でも解けるんですよ。天啓が降ってくれば。

天啓らしいです。塔に登り慣れてるかいうことではないようですね。
逆に天啓ということは、検索謎の可能性は低そうですね。

…………ホントか?
まあ、信じるかはあなた次第です。

この塔、実はある塔の影響しか受けてないんですよ。今作るってなったらもうちょっと検索塔によっちゃいそう。
まあ、それは解説note書いたときに明言しましょう。

書かなかったらごめん。


星塔07は解けません!
天啓を待ちましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?