謎解き作者人狼12 感想

はい、ということでこんにちは!フルーウです!

今月の作者人狼について個人的に語りたいと思います。

まあ、自分の思うがままに書いてきます。



自分のについて

まず「ふゆかい」。
自分の企画丸パクリは1回までなら許されると思ってるのでやりました。

ほんとクソ企画ですね()
まあ、最終問題のどんでん返しは一応用意したけど……
まあ、ネタですね。

次に一枚謎。

マメロンと雑フォントを初めて使った結果、"あまり"バレませんでしたね。1人にはバレた。
お題を変えることはこれで許されることが証明されてしまいましたね……

新しいことはどんどんやってく必要がありますね。


最後にnote。
初めてnoteを書きました。普段の感じとにてるはくまいさんを意識した結果はくまいさん以外全員はくまいさんにいれてくれましたね。はくまいさんにはバレたけど……


他人のについて


好きだった謎
003 ゴマアブラ
004 しんたんさん
005 うりよしきばさん
015 くれひろさん
016 しんたんさん
023 まるてんさん
025 ゴマアブラ
026 かなとんさん
033 しるせすさん
034 うりよしきばさん
041 くれひろさん


塔(037)について

まず、はくまいさんは今後信じられませんね()
受験生って何だったっけ。

まあ、tower_of_fallは良かっ……くないな。あれも良くない。すべての元凶。


はくまいさんは取り敢えず一生信じないとして……

メアさんは何で乗ってきた???
塔のツイートはスルーするのが吉だったのではとか思ったりしたけど()

まさかとは思って言ったらこんなことになるなんてなぁ……()
ほんと、まさかすぎた。



次回作について

んー、モダンとクラシックがわけられたことにより、何をしようか悩んで巣んですよね……
クラシックでも、モダンでもやれるヤバいことが1つあるんですけど、クラシックにするメリットを感じてないからモダンになりそう……?とか思ったり。
でもお題替えみたいな超変化球を投げるなら、クラシックがやりやすいかな~?とか思ってまだ考え中です。
企画はやりません()

以上です。ありがとうございました。
前回みたいな長い文は書きません()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?