見出し画像

【2021年パチ&スロ収支報告】2月の収支は+147,280円!相当

どうも現役エンジニアのひのまるです!
今回は2021年2月のパチ&スロにおける収支まとめとなります( ゚д゚)

■結果は¥147,280円相当と大幅なプラス!!

収支の内訳は以下の通りとなります。

パチンコ : +39,273円(+11,001玉)
パチスロ : +¥108,007円(+5,941枚)
今月はパチが大人しめでスロが頑張ってくれましたヽ(´ー`)
Reゼロの6をツモれたのが大きいですね!
ツモれて無かったら逆にヤバかったですが。

パチはお店の釘が渋々になっていたため、投資増&稼働抑制が足枷になりました。
先月とは逆の状況ですね。

「パチがダメならスロ、スロがダメならパチ」と収支をバランス良く保ててるのは理想的な形になっているかなと思います。やはり引き出しは多い方が良いですよね。

■パチスロの勝因はReゼロ6ツモ

正直、特記することはこれしか無いんですよね(汗
ちょっと引け腰だったパチスロの設定狙いを再開した一発目にツモれたのが本当にありがたい( ゚д゚)
全体収支の6割ぐらいを占める大勝利となりました。

その他に関してはそれなりにって感じですかね。パチも期待値に程よく近いかなと思いますし。スロは1台完走してくれたのが貢献してくれました。

本当に今のスロは完走ゲーですね( ゚д゚)

■次の課題は高設定ツモ率の向上

今月は珍しく大きな反省点も無く無難な立ち回りにまとまっていました。
メンタル面を大事にするべく程々にしていました。
これくらいのリスクで向き合うのが良いのかもしれませんね。

今後の課題としては少しリスクを取って高設定狙いを再開しようかと思っています。新天地ということもありデータ集めと分析ですね。事実確認。


私は実際に以下の方法でホールのデータを集めています。

①ネットのデータをプログラムで取得する
②データ公開していないホールに出向く
③パチンコの回転率を逐次記録する

この辺のデータ集めに関しては後で記事にしようかと思っていますヽ(´ー`)

■まとめ

ということで2月の振り返りでした。プラスになって良かったです。
やはり報告の場があると自制心も高まりますね。
2月も運に助けられた感が強いので引き続き気を引き締めていきたいと思います!

まだまだ寒い日が続きますので体調に気をつけて過ごしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?