見出し画像

【新発売】ザ・アイセラム!

目元は、顔の中でも見た目の印象を大きく左右する重要なパーツ。
だからこそもっと輝かせたい!
そんな思いから試作を重ねた自信作が遂にデビューです☆

★━━━━━━━━・・・

■フルティアプレミアム ザ・アイセラム

・・・━━━━━━━━★
メリッサとローズゼラニウムの上品な香りに包まれた、
大人の目元に潤いとハリをもたらす目元用美容液。
皮膚が薄く敏感な目元を潤しながら、
肌リズムを整えて若々しい輝く目元に導きます。もちろん天然成分100%。

メルマガ後半では、新発売を記念した50%オフの特別キャンペーンをご案内しますのでお楽しみに☆

・・・・・・・・・・

ここからは私(目元に年齢を感じる51歳)の体験談を聞いてください(^^)

私の目はもともと大きく、くっきり二重まぶたです。
若い頃はそれがとっても自慢だったのですが・・・
年齢を重ねるにつれて目元はたるみ、二重まぶたもすっかり奥二重に。
目尻のシワも目立ちます(泣)

そこで、一足先にザ・アイセラムを使ってみました♪
使い心地はとってもしっとり。滑らかに伸びて目元を守ってくれる感じです。
香りもとっても良くて癒されます☆

そして、もっとも重要なのはその効果。
使い始めてから数週間で、目元の肌には次のような変化が現れたんです!

◎シワとたるみの軽減
目尻の小じわが目立たなくなって、まぶたのたるみもましになったような?
若々しい目元を取り戻したような気がします^^

◎しっとりが持続
とにかく乾燥しません!
乾燥は小じわの大敵だから、夕方まで潤いが続くのが嬉しいです。

◎アイメイクも映える
乾燥やくすみをブロックしてくれるので明るい目元に。
化粧ノリも良くアイメイクが映えます☆

さらにモニターさまの声もご紹介しますね♪

・しっかり保湿されて肌がもちもちするのが実感できました。(M.Iさま 46才)

・ちりめんジワがなくなった事に加え、目元全体に弾力が出てきました。(M.Oさま 56才)

・目元のメイクもちが良かった 。夕方でもきれいが続いていたのに驚きました!(Y.Oさま 53才)

さらには、

・眉間のシワが薄くなりピーンと張りが出て、おでこをふと見ると…
  いつものシワが薄くなってきていることに気がつきました。(Y.Oさま 53才)

なんて声も☆
そう!ザ・アイセラムは目元以外にもお使いいただけます^^

この美容液を使えば目元の印象が一変し、笑顔に自信が持てるかも☆
新しい美容ルーチンに取り入れてみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?