6/4(日)FRUITS ZIPPER LIVE開催に関しまして

日頃よりFRUITS ZIPPERを応援いただき、心より御礼申し上げます。

この度、FRUITS ZIPPERですが、
2023/6/4(日)に「FRUITS ZIPPER LIVE vol.1」「FRUITS ZIPPER LIVE vol.2」を開催させて頂くこととなりました。開催概要につきましては下記をご参照ください。

また、先日FRUITS ZIPPER 公式Twitterより発信させて頂きました、
“「A-Kon Episode 32」にご来場予定だったファンの皆様”へは2023年7月頃実施予定の別企画開催に向け別途ご案内しております。
引き続き、ご来場を予定されていた方は、6/2(金)17:00までに下記フォームへのご記入をお願い申し上げます。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeMyOShwgIrZSxiaE_XcsRn96zjREr0ccxRc9nHT6gK5Tq5cg/viewform

2023/6/4(日)に開催致しますイベントは、「A-Kon Episode 32」にご来場予定ではないファンの皆様もご参加可能でございますので、是非お越し頂けますと幸いです。


下記、2023/6/4(日)開催イベント概要になります。


<概要>

1部イベント概要


公演日:2023年6月4日(日)
タイトル:FRUITS ZIPPER LIVE vol.1
会場:ヒューリックホール東京 (〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目5−1 有楽町センタービル 11F)
時間:開場12:00/開演13:00(終演後特典会あり)
料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円 (ともに1D代別)
チケット:https://t.livepocket.jp/e/fzvol1
チケット一般販売:6月1日(木)22:00
※お1人様2枚まで


2部イベント概要


公演日:2023年6月4日(日)
タイトル:FRUITS ZIPPER LIVE vol.2
会場:ヒューリックホール東京 (〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目5−1 有楽町センタービル 11F)
時間:開場17:00/開演18:00(終演後特典会あり)
料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円 (ともに1D代別)
チケット:https://t.livepocket.jp/e/fzvol2
チケット一般販売:6月1日(木)22:30
※お1人様2枚まで


【注意事項】
・全席自由、整理番号順での入場です。
・他のお客様の迷惑となる行為は全面禁止。ルールをお守り頂けないお客様に対しては、退場処分とさせて頂きます。
・アルコール類の持ち込みは禁止です。


特典会に関しまして

特典会の参加方法
①特典会に参加するには特典券(1枚2,000円)が必要です。
チェキ撮影を希望するメンバーの列にお並びください。(会場スペース等の都合メンバー毎の列を作らず1列にする場合もあります)

②順番が回ってきましたらスタッフがお声がけしますので、
スタッフに特典券をお渡しいただき、スタッフがチェキ撮影を致します。
(特典券は半券をスタッフがもぎって回収し、もぎった後の特典券はお客様にお渡しします。その為、特典券購入後はスタッフにお渡しするまで半券部分をもぎらないようご注意ください。また、ソロショットを希望の場合はその旨をお伝え下さい。)

③チェキ撮影後はそのまま、撮影をしたメンバーとのトークをお楽しみください。

④制限時間がきたらスタッフがその旨をお声がけしますので、次の方に順番をお譲りください。

入場時の特典券の販売に関しまして

・入場時に「お好きなメンバーの特典券を1枚、1回のみご購入可能」です。入場をお待ちの際に2000円をご用意してお待ちください。

・入場時に購入できる特典券には整理番号が記載されています。
・特典券は各メンバー整理番号1番からお渡しいたします。
・整理番号は特典会時の撮影順を示しています。
・ライブ終演後は各メンバーの撮影列先頭から、印字された整理番号の1番から順にお並び頂きますようよろしくお願い致します。
・入場時にご購入頂いた特典券については、整理番号の1番から順に撮影を行います。先着順ではございませんので撮影列へはお急ぎにならずで問題ございません。


終演後の特典券の販売に関しまして

・終演後、メンバーが特典会会場に登場し、特典会の開始後に特典券の販売を開始致します。
・入場時にご購入いただいた特典券を使用したお客様にのみ販売いたします。使用済み特典券の半券の裏にスタンプを押しますので、「使用済み特典券の半券」と「お金」をご用意して物販列にお並びください。
・特典会開始後の販売では「1会計につき、お好きなメンバーの特典券を1枚のみご購入可能」とさせて頂きます。(多くのお客様に特典会を楽しんで頂くため、ご了承ください)
・ライブ終演後から販売する特典券には、整理番号の記載がございますが、整理番号の効力は無効と致します。(整理番号のない特典券と同様の扱い)
・特典券は印字されているお日にち、ご購入頂いた際の特典会でのみご利用可能な為、予定枚数が終了次第、特典券の販売を終了させて頂きます。

●1部の特典会で購入した特典券は、2部の特典会では使用出来ません

・特典会の進行状況によっては1会計で複数枚のご購入をご案内できる場合もございます。


特典会注意事項

●特典会中の撮影、盗撮、録音等は禁止です。
※お客様同士の特典券の交換または譲渡、特典券の転売、特典券の代理購入は禁止と致します。

 ※特典券に印字されたメンバーにのみご利用いただけます。
 ※特典券の複数枚同時使用はできません。
  再度列後方へお並び頂きますようお願い致します。
 ※特典券は印字されている日にちでのみ有効です。
  当日以外のお日にちが印字された特典券はご利用できません。
 ※半券部分が離れている特典券は使用できません。
 ※時間に限りがございますので、スムーズな進行にご協力お願い致します。
 ※スタッフの案内に従えない場合、退場・出入り禁止とさせて頂く場合もございます。
※特典会開催の翌日以降の釣り銭に関するお問い合わせについては、ご対応致しまねます。釣り銭に関するお問い合わせは、金銭の受け渡しがあった当日、現場にて、FRUITS ZIPPERの物販スタッフへお声がけください。
 ※特典会にご参加頂けるのは、入場権利をお持ちのお客様のみとなります。また、特典会参加後は速やかな退室にご協力ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?