見出し画像

カプセルトイで「くだもじ」作成

カプセルトイと言うより、
ガチャガチャの方がわかりやすいですね。

いま、すごい種類のガチャガチャで出ていますね。
値段も大人を対象にした、
500円ぐらいリアルなものがあるのにびっくりしました。

500円のものだと、何が出てくるかどきどきしますね

画像1

たくさんあるガチャガチャの中で、
かわいい「くだもの」のお魚を見つけました。

「南カジュ―海のいきもの」なんです。

カプセルトイ01

そこで、全5種類ある中で、
「レモン」、「イチゴ」、「バナナ」で「くだもじ」を作成しました。

まずは、「レモンハギ」をリアルに描きました。

カプセルトイ02

リアルに描くとかわいくないですね。
なのでちょっと、かわいく描きました。
あと、「スズリ」のサイトで、Tシャツを作りました
画像をクリックすると、商品が見れます。

カプセルトイ03

つぎは、「イチゴキンギョ」ですが、かわいくするため
以前に描いた金魚を「イチゴ」で描きました。

カプセルトイ04(画像をクリックすると、Tシャツが見れます。)

あと、
違ったタイプの「イチゴキンギョ」を描きました。

カプセルトイ05

最後は、「バナナイワナ」ですが、
「バナナ」と「イワナ」で、描きました。
あまり、かわいくないですね。

カプセルトイ06

なので、
以前に描いたエビに似たキンギョを「バナナ」にしました。

カプセルトイ07(画像をクリックすると、Tシャツが見れます。)

今回のガチャガチャの「くだもじ」は、
「くだもの」と「お魚」を組み合わせたものです。

気に入っていただければ、
「SUZURI」のサイトに 無料 で、
「Tシャツ」や「マグカップ」などの商品をアップします。

また、
ご希望の「くだもの」と「お魚」…
「動物」とかでも 「くだもの」と組み合わせた
かわいい「くだもじ」を作って見ませんか?

ご希望を言っていただければ、
これも「SUZURI」のサイトに 無料 で、
「Tシャツ」や「マグカップ」などの商品をアップします。
何なりとお申し付けください。

受付フォームはこちら_new

『くだもじ』については、
下記の画像をクリックして、ご確認ください。

くだもじについて_01

                     By.  くだもじ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?