Webエンジニア勉強会inVR第2回開催しました #WESinVR #study_in_vr

第2回サムネイル

2020年5月24日、Webエンジニア勉強会inVR第2回を開催しました!
いやー楽しかったですね!主催の私がめっちゃ楽しかんだ気がする。自分がやりたいことを自分で全部やるのっていいですね。

タイムテーブル
果物リン@FruitRiin 読書で始めるポモドーロタイマー
せとあず@setoazusa リモートワーク時代のチーム運営
れとるときゃりー@retoruto_carry ツイッターで通話を募集できるサービス
にしこりさぶろ〜@subroh_0508 折角の在宅なので推しと勤務する

前回開催からのアップデート
・YouTube Liveでの配信が冒頭から安定した
・アンケートの統計を公開した
・タイムキープを機械音声任せにした
第一回よりややスタッフが少なく5名で運営してましたが、初回にくらべればこなれて来た感がありました。いい感じです。

WEBエンジニア勉強会inVRは来月も開催予定です!
まだ応募ページは掲載してないですが、connpassのグループをウォッチしててください!

今回の様子はYouTubeで全編見る事ができます。参加する前に様子をしりたいと思った方はこちらを御覧ください。
Webエンジニア勉強会inVR 第2回 - YouTube 

それでは、来月の来場を心よりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?