超特急って何?

クソみたいな人生を送っているわたしですが
"出会えてよかった"と思う出会いもありました

それがタイトルにある通り超特急です

知っていますか?知らない?
9人組ダンス&ボーカルグループのアーティストさんです

わたしが超特急を知ったのはあるドラマに超特急のメンバーの一人の草川拓弥さんが出演していたからです
草川拓弥さんは超特急ではダンサーをされていますが俳優活動もされています

草川拓弥さんが出演していたドラマにドハマリしてイベントに応募したりBlu-rayやグッズも購入したりするほどでした

そこから草川拓弥さんが超特急というグループでも活動していることを知って超特急のことも調べたりしました

そんな時に地元でお試し超特急というフリーライブをされることを知って行ってみようと思いライブに向かいました
え?出不精でダラダラするのや寝るのが大好きなわたしがライブに?そんなこと思うほど超特急が気になるのか?すごいぞ?
と自分でもびっくりしたのですが、その時は行動力がありました。

ライブ会場に着くとそれはそれは驚きました
人の多さに
え?何これ?え???
状況を飲み込めず混乱するほど多くの人がライブを見に来ていました
人混みが苦手なわたしでしたがライブ見たさに頑張って場所を確保しライブがはじまるのを待ちました

あっあっ…超特急がいる
検索でスマホの画面上でしか見たことがなかった超特急の9人がそこにはいました
遠くから本当に遠くからでしたがそこには確かに超特急がいました

歌唱力の高さとダンスの美しさに魅了されていました
素晴らしいものを見られた感動で泣きそうになりました
こんなに素敵な美しい生き物がいるのかとびっくりしてしまいました

ありがとう超特急
ありがとう草川拓弥さん
出会えてよかった超特急

まだチケット争奪戦には勝てなくてお金を払ってライブに行けたことはありませんが、いつかしっかりお金を払ってライブを見られる日を楽しみにしようと心に決めました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?