上手いこといかないよね

そうです、人生ってのは大抵は上手いこといかないように出来てるんですよね。
それがデフォルトなので、上手くいかないからって落ち込まないでもいいのです。
上手くいかなくて当たり前なのです

でも人間ってもんは、自分だけは上手くいくと何故か思い込んでいたりするもので。
だから上手くいかなかった時にショックを受けたりイライラしたりしますね

まあ、そんなことはどうでもよくて。
今のわたしは上手くいってないしそんなことは当たり前なのに落ち込んでしまうので、今誰かに優しくされたら騙されるだろうし、ちょっと優しくされただけで泣ける自信があります。
しかし、そんな人は誰もいないのでケロッとするしかないんですよねえ。

何の話しとんねんって感じですが
何も考えてませんし明日もパートです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?