見出し画像

『白銀の墟 玄の月』人物マップ等まとめ

ありがたいことに私が個人用で作成していたまとめ等を、色んな方に利用していただいているみたいです。Twitter上にもろもろあげていましたが、時期がバラバラだったこともあり、ここに大体それら一覧にまとめなおしています。

ここにあるのは、全てGoogle Drive上にあげたものです。すべての資料に言えることですが、特に最初にあげた登場人物まとめは、ほとんど修正していないので、誤字・脱字・情報が過っている…というのがかなりあります。あくまでも、参考程度に個人使用・自己責任の範囲でご利用ください。

しおり(ミニ冊子風)

画像5

三巻ぐらいまでネタバレ有り。人物はほぼ最後まで網羅しているハズ…。A3サイズでの印刷推奨。

もとツイートはこちら

ネットプリントされたい方はもとツイートのツリーをご一読の上、ご利用ください。2021年1月28日まで利用可能です。ファイルの利用期間が30日しかないので、切れていてご利用されたい方は私のTwitterからDM等でご連絡ください。

↓はPDF版です。こちらをUSBなどに移してコンビニのコピー機で印刷する方が、ネットプリントより安くなります✨

朝廷人物マップ(白黒)

白銀_朝廷_3巻

とにかく、朝廷での人物がややこしい!と思うので、そちらだけをまとめたものです。こちらは基本しおりに掲載しているものと同じです。なので、三巻あたりまでネタバレがあるので、ご注意を。

宗教&神農、土匪・村人マップ

朝廷外の人物マップです。こちらもしおりに載せているものと同じです。三巻ぐらいまでネタバレしているので、ご注意を。

妖魔・妖獣・植物系

画像6

『白銀~』に登場する妖魔・妖獣・植物一部もまとめてみました。

いつかできたらいいな・・・と言っていた、個人的な想像のアイコン付のまとめはこちら。

私の下手な妄想絵はいらないよ・・・という方は、絵なしの簡易版は以下からどうぞ。

戴国地図

『白銀の墟 玄の月』で人名の次にややこしいと言っても過言でない気がするのが地名…。こちらも全部ではありませんが、大体まとめてPDFにまとめました。

登場人物まとめ(リスト)

一巻と二巻のみですが、それぞれ各章ごとに出てきた人をリストアップしてちょっとした説明を加えたものです。こちらかなり誤字脱字、情報が間違っている所があり、訂正しきれていないのでご注意ください…。

一巻↓
https://drive.google.com/open?id=1GE3CciWkeV88NCn_g_jDrgbvV2QkCXn7

二巻↓
https://drive.google.com/open?id=1A2qc5xRrfjaOwuMHWhlR0fLYxiY74hpj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?