見出し画像

沼酸 さら沙(ぬます さらさ)

「私の美を超えられるかしら?」

概要


イメージカラー:ブルー(#2727FF)
種族:ヤツドキ(妖怪)
誕生日:8/8
身長:180cm
職業:フリーランス→株式会社エメラルドホープ専務取締役
趣味:ランニング、水泳

 魅惑を司る「ブルーベリーアイスクリーム」のフローズンペインター、フローズンルアーに変身する。
 普段は株式会社エメラルドホープの専務取締役を務め、心絆を支えている。
 クールビューティーで負けず嫌いな女性である。常に美を求めている。美しくないものには容赦しない。
 心絆の良き理解者で、彼女が留守している間は自身が代理を務めている。

特徴


・どこか怪しそげな雰囲気を出しているが、決して悪人ではない。

・かなり負けず嫌いである。

・心絆を社長に推薦した張本人でもある。

・美を追求しており、化粧にも力を入れている。

・勉強は…、あまり得意ではないらしい?

フローズンペインターとして

属性:クール
タイプ:サポート
武器(タッチペンから変形):鞭
固有スキル:魅了無効、確率で回避・追撃、確率で毒付与、相手の状態異常数が多いほど攻撃力が上がる
HP(レベルMAX):35326
攻撃:★★★★★★★★☆☆
防御:★★★★★★★☆☆☆
スピード:★★★★★★★★★☆
賢さ:★★★★☆☆☆☆☆☆
トッピング(連携):攻撃力UP、魅了・毒・盲目付与
必殺技:ブルーベリー・トライアングル/(フローズンとの合体技)

台詞

☆自己紹介
自己紹介「あら、目が合ったわね。私は沼酸 さら沙。心絆の良き理解者よ。エメラルドホープも私もこれから成長していくわ。よろしくね」

☆育成
レベルアップ「」
最大レベル「」

☆ホーム※もしもオンラインゲームのホーム画面にいるとしたら
ログイン(初回)「」
ログイン(朝)「」
ログイン(昼)「」
ログイン(夜)「」
ログイン(深夜)「」
ログイン(その他)
その他①「心絆を社長にしたのはこの私。あの子に何か可能性が秘められていると思ったのよ。初めて会った時は控えめで大人しい子だと思ったけど、今はもうすっかり立派なリーダーね。エメラルドホープは心絆がいるこそ成り立っているの」
その他②「」
その他③「」
その他④「」
その他⑤「」
その他⑥「」

☆バトル
変身「ミラクルアイスクリームパワー!!チャージ!!!魅惑を司るブルーベリーアイスクリームのフローズンペインター!フローズンルアー!ここに見参!!」
開始「お仕置きされたいかしら?」
アタック①「」
アタック②「」
アタック③「」
必殺技「ミラクルアイスクリームリング、セット!!魅惑の力よ!私と一つに!!必殺!!ブルーベリー・トライアングル!!!」
必殺技(パワーアップ)「」
ダメージ「くっ!」
HPが少ない時のダメージ「まずいわ…!」
勝利「どう?私の美しさには敵わないでしょ?」
敗北「地獄の果てまで追いかけてあげる…!!」

過去

 大学を卒業しても就活先が決まらず、杏里折り紙工房でアルバイトしながらフリーランスとして生きてきた。就活中にある企業の最終選考に問題があり、菠蘿 柳助の提案でやり直し選考を受けるも落選した。しかし、怒りに満ちている心絆たちとは違い、怒りを露わにすることはなかった。後ほど蕾叶と大に呼ばれた仲間たちと共に株式会社エメラルドホープの役員として会社を立ち上げることになる。

容姿

☆通常

画像1


☆フローズンペインター(フローズンルアー)

画像2

家族構成

各話ネタ

2

Stage2

・第2難関でフローズンビバーチェたちと戦うが、敗北した。対戦中に彼らに「他者を信じる心」を教えた。

・ヴェルメの幹部たちとの戦いではなんとやられたふりをした反撃した。フローズンビブラートにはこの戦法を気に入られず、後でお詫びに杏山村市名物のクッキーを皆に渡した。

・最終難関でフローズンビバーチェたちがフローズンビブラートに勝利した後、実の母親であるアイスクリームの女神とビデオ通話した。最後に麗央たちと別れた。

関連タグ