見出し画像

林檎 留庵(りゅうごう るあん)

「幸葉、見てて。俺、頑張るから」

概要

イメージカラー:レッド(#FF563C)
誕生日:11/5
身長:176cm
職業:華鳥学園高等学校→無職→ヴェルメの幹部→杏里折り紙工房の店員(アルバイト)
趣味:幸葉の観察、ダーツ、剣道

 精魂を司る「アップルアイスクリーム」のフローズンペインター、フローズンアニマに変身する。
 ヴェルメの元幹部であり、最初は幸葉のことを獲物としか認識していなかったが、後に和解して彼女らの仲間になった。
 黙っていればクールな男性に見えるが、かなりのおしゃべりで、明るく社交的な性格をしている。
 幸葉を溺愛しているが、本人からは遠慮されている様子だとか…。

特徴

・一人称は「俺」だが、勤務中は「私」を用いる。

・幸派のことが好きだが、彼女からやや突き放されている…!?

フローズンペインターとして

属性:ナチュラル
タイプ:アタック
武器(タッチペンから変形):ファルシオン
固有スキル:
HP(レベルMAX):
攻撃:
防御:
スピード:
賢さ:
トッピング(連携):
必殺技:/(フローズンとの合体技)

台詞

☆自己紹介
自己紹介「俺?俺は林檎 留庵!ヴェルメにいたけどなんか吹っ切れてフローズンペインターになった!まぁ、これから仲良くしてくれると嬉しい!よろしく!!」

☆育成
レベルアップ「俺強くなった?じゃあもっと強くなる!!」
最大レベル「」

☆ホーム※もしもオンラインゲームのホーム画面にいるとしたら
ログイン(初回)「」
ログイン(朝)「」
ログイン(昼)「」
ログイン(夜)「」
ログイン(深夜)「」
ログイン(その他)
その他①「」
その他②「」
その他③「」
その他④「」
その他⑤「」
その他⑥「」

☆イベント
誕生日「」
七夕「今日は七夕か…。幸葉、何をお願いするのかな」
ハロウィン「ハロウィンだハロウィンだ!幸葉からお菓子もらう!幸葉!なんかお菓子ちょうだい!!」
クリスマス「」

☆バトル
変身「ミラクルアイスクリームパワー!!チャージ!!!精魂を司るアップルアイスクリームのフローズンペインター!フローズンアニマ!ここに見参!!」
開始「」
アタック①「」
アタック②「」
アタック③「」
必殺技「ミラクルアイスクリームリング、セット!!精魂の力よ!俺と一つに!!必殺!!アップル・!!!」
必殺技(パワーアップ)「」
ダメージ「」
HPが少ない時のダメージ「」
勝利「」
敗北「」

過去

容姿

・通常

・フローズンペインター(フローズンアニマ)

家族構成

各話ネタ

☆第2部

※Stage2〜5はルアンを参照。

Stage7

関連タグ