見出し画像

コレマロ

「僕がやっていることは正しいことだよ」

概要

身長:185cm
職業:ヴェルメの幹部
趣味:歌唱、オルガン

 人間界に現れたヤツドキ集団、ヴェルメの幹部のリーダーであり、青桜橋市を担当する。
 音楽が大好きで特にオペラが得意である。人間を誰よりも恨んでいるが、千種には歌声をきっかけに惚れており、密かに彼女とデュエットしたいと思っている。

各話ネタ


☆第2部

Stage4

・教会の外で楽しそうに歌っていたところ、自身の歌声に駆けつけたフローズンペインターたちと戦ったが、フローズンリバーブのことが何よりも気に入った。

・翌日、寧緒の話から彼こそが彼女の元ゼミ生であり、いじめによる精神的な理由で鵲橋学園大学を退学していたことが判明した。

・同日、フローズンペインターたちと戦うが、フローズンゴスペルに精神攻撃する。だが、フローズンリバーブたちの助太刀で逆転された。

・かと思いきや、自作の空間にフローズンディレイ・フローズンリゾルート・フローズンゴスペル以外のフローズンペインターたちを封じ込めた。

・三人のフローズンペインターたちを追い詰めるが、空間内のモヤスーゾを撃破したフローズンリバーブたちにより逆転され、その場を去った。

関連タグ