宿題見せてくれ!

麗央は大慌てで青衣良に何か頼んでいるようだ。どうやら、今日提出の宿題の問題が分からずに焦っているようだ。

橙原 麗央「あ、青衣良!!」
空園 青衣良「どうしたんですか?」
橙原 麗央「た、頼みがある!!」
空園 青衣良「…、宿題のことですか?」
橙原 麗央「そうそう!!今日提出なんだろ?」
空園 青衣良「そうですね。…まさか、やってきてないのですか?」
橙原 麗央「ピンポーン!!大正解!!!」
空園 青衣良「ピンポーンじゃありませんよ!」
橙原 麗央「頼むよ〜!!この宿題、ぜっんぜん分からんねーもん!!」
空園 青衣良「…、まぁ、麗央には難しすぎたかもしれませんね。ほら、見せますよ」
橙原 麗央「サンキュー!!今度、アイス奢る!!」
空園 青衣良「なぜアイス…?…、まぁ、お言葉に甘えますよ」