霞那の面接練習⑨

逆質問の後、「最後に何かありますか?」と問われることも。
その時の霞那が出した答えは…?

桃ノ樹 天芽「それでは、最後に何か言いたいことはありますか?」
紫安 霞那「はい!私は学生生活ではゼミ・ボランティア、バドミントン部、『サンタ・プロジェクト』、普段の講義で行動力を身につけて参りました!もしご縁があって御社に入社することができた際、私の自ら率先して動く強みを発揮して御社のお役に立つことをここで誓います!何卒よろしくお願い申し上げます!」
苺摘 元気「分かりました」
空園 青衣良「以前よりは簡潔に回答できましたね!」
紫安 霞那「あ〜ら、あたしを誰だと思って?」
桃ノ樹 天芽「由緒正しき紫安家のお嬢様!」
紫安 霞那「ザッツライト!!おーほっほっほっほっほ!!!」
桃ノ樹 天芽「お嬢様、さすがです!」
空園 青衣良「すごい自信ですね(苦笑)」
苺摘 元気「(さすが霞那さん、かなりの努力家です!)」