そばの大食い大会にて

先日、青衣良たちが運営するそばの大食い大会行われ、見事優勝した天芽たち。参加メンバーはいろんなことを語りだす。

橙原 麗央「優勝できて良かったな!」
苺摘 元気「そうですね、それも…」
橙原 麗央「天芽のおかげだな!」
桃ノ樹 天芽「え?私?何もしてないけど…」
橙原 麗央「いやいやいや!君さ、そば何杯食ったか覚えてる?」
桃ノ樹 天芽「え、えーっと、何杯だっけ?い〜ち、に〜…、えっと…」
苺摘 元気「驚きの26杯。只者じゃありませんよ」
桃ノ樹 天芽「え!?そんなに食べてたっけ?」
苺摘 元気「はい。僕はちゃんと見てましたよ」
橙原 麗央「司会、ドン引きだったぞ」
桃ノ樹 天芽「え!?」
苺摘 元気「観客も、ですね」
桃ノ樹 天芽「えぇー!?それと、二人は何杯食べたか、覚えてるの〜?」
苺摘 元気「僕は10杯」
橙原 麗央「俺は12杯だな。健太も霞那も小食だしな〜」
苺摘 元気「天芽、僕たちの2倍以上も食べてましたよ」
桃ノ樹 天芽「えええ!?私、食いしん坊なの???」
苺摘 元気・橙原 麗央「うんうん(やっぱり無自覚…!!?)」