見出し画像

巫女ララ

「お待ちしておりましたよ、フローズンペインター」

概要

身長:158cm
職業:フリーター→無職→メラメラアツイ団の幹部→?
趣味:タロットカード占い

 メラメラアツイ団の最強の幹部で、ミント神殿を占領している。
 ポーカーフェイスで、心情を読み取りづらい。
 誰に対しても礼儀正しいが…?

各話ネタ


Stage8
・フローズンペルクッシオーネの救出でミント神殿に向かうフローズンエコーたちの前に立ちはだかる。

・元メラメラアツイ団の幹部である風羽より、自身の弱点がプライドそのものであることが判明する。

・フローズンシャウトが考案した煽り作戦にまんまと引っかかり、自身のプライドがボロボロになる。

・ピーマンが嫌いであることや学校の廊下に滑って転んだ時目撃者にスケートの練習だと誤魔化した過去を持つ。

・コンロによってパワーアップしてフローズンエコーたちに襲い掛かるも、フローズンペルクッシオーネにあっけなく敗北した。

Stage10

・アイスクリームキャッスルに向かうフローズンペインターたちにダンサー・エア子と共に立ちはだかるが、あっさり成敗された。

・本人の言動により、本名が雪神田 らら(ゆきかんだ らら)であることが判明した。華鳥学園大学出身で既卒でもなかなか就職先が決まらず、苦戦していたという。ちなみに、柚黄 風羽とは同い年である。

・自分たちの過去を聞いて涙を流すフローズンエコーに「とても優しい人だ」と高評価(好評価)した。

・フローズンペルクッシオーネに株式会社エメラルドホープのスカウトを受け、目を輝かせる。

・フローズンペインターたちにエールを送り、戦闘員を回収するためにダンサー・エアコと共にその場を去った。

関連タグ