霞那の面接練習⑩

2日目の面接練習を終え、仲間達からフィードバックが行われる。さて、1日目と比べて…?

桃ノ樹 天芽「霞那ちゃん!昨日よりはすっごく良くなったよ!」
空園 青衣良「同感です!」
苺摘 元気「簡潔に話そうとする姿勢、僕らによく伝わりました。次回の面接練習ではダメ出しした方となさるんですよね?」
紫安 霞那「そうよ」
翠尾 健太「頷きの回数も減ったし、昨日よりは安定してたかも」
橙原 麗央「そうだな!身振り手振りの回数は減ったこともあって昨日よりは落ち着いていたぜ」
紫安 霞那「ありがとさん♪」
橙原 麗央「じゃ、あのダメ出ししかしなかった人を見返してやれ☆」
紫安 霞那「もちろんよ!」
橙原 麗央「んで、それでもダメ出ししかしないようなら今度は俺がぶっ飛ばしに行くぜ☆」
翠尾 健太「気持ちは分かるけど、暴力はダメだよ(汗)」
空園 青衣良「暴力でなくとも暴言もダメですよ(汗)」
橙原 麗央「えー!?霞那を追い詰めたこと自体が今でも許せないな!!謙虚に受け止めた霞那に感謝して欲しいくらいだぜ!」
桃ノ樹 天芽「麗央君、すっごく恨んでる…」
苺摘 元気「まぁ、僕だったら反論していたかもしれないので、謙虚に受け止めた霞那さんはとても立派だと思います」
紫安 霞那「みんな、ありがとう!!」
橙原 麗央「んで、ま〜た追い詰められたら俺らに言いなよ?抗議してやr」
紫安 霞那「ふふっ、ありがとう麗央。あたしは大丈夫だから(苦笑)」
橙原 麗央「ははっ!」