霞那の面接練習⑦

次は人生プランについて聞かれる。よくエントリーシートの内容をほぼ読んだようになってしまう霞那だが…?

空園 青衣良「それでは、あなたの人生プランについて教えてください」
紫安 霞那「はい!えっと…、(落ち着きなさい、エントリーシートの内容を簡単に、簡単に!!)初めは営業部に配属され、遅くても40代には御社の未来を担う役員になり、退職した後はバドミントン三昧の生活を送っていきたいです。そのために、一刻も早く仕事に慣れてステップアップしていき、御社にお役に立てる人材になるべく日々精進します!以上です!」
桃ノ樹 天芽「おお!すごく簡潔になったよ!」
苺摘 元気「うん、まぁ…、エントリーシートをそのまま読んでいるような感じはしませんでしたね。意気込みもいれたところ、僕は評価しますよ」
空園 青衣良「コツでも掴んできましたかね?」
紫安 霞那「うふん♪まぁね、なんとなく…だけど、これでも改善している方よ!」
桃ノ樹 天芽「うんうん!さすが株式会社紫安のお嬢様!」
紫安 霞那「おほほっ!!さぁ、続いての質問は?」