スーパーマーケットでお買い物♪

休日、天芽たちは近くのスーパーマーケットでお買い物をしていた。今日は特売日のようだ。

苺摘 元気「あ、今日、この人参、安いみたいですね」
桃ノ樹 天芽「わ〜、確かに!」
空園 青衣良「これは買わないと損しますね。今のうちに」
桃ノ樹 天芽「あれ?青衣良ちゃん、お嬢様なのに安さ重視?」
空園 青衣良「はい、実を言うと、高級品はあんまり好きではなくて…」
桃ノ樹 天芽「え?幼馴染だけど、それは知らなかった!元気君は?」
苺摘 元気「いえ、僕も全く知りませんでした」
空園 青衣良「まぁ、普段はこうして学生同士でお買い物なんてあまりしないですし、無理もないと思います」
桃ノ樹 天芽「だね」
苺摘 元気「あ、このブロッコリーもいつもより安い!今のうちに」
空園 青衣良「買っちゃいましょう!」
桃ノ樹 天芽「(うーん、お嬢様と言ってもいろんな人がいるんだね…)」